家電大好きパパと虹の橋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約しちゃいました

<<   作成日時 : 2017/07/17 01:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

のり香連れで今日も再び
レクサス店へお邪魔しました。
画像

ここはレクサス店でも珍しく
犬連れで商談や展示車が見れます。
スタッフ一同、のり香には優しいので助かっています。

のんびりお茶菓子を堪能していますと
担当営業さんから例の話です。(新型NX)
先行予約とカタログ内容の説明後
見積もり作らせてくださいと・・・・・。

発表前ですが値引き291000円とガラスコーティング
サービスと見積書に明記してあります。
下取りもかなり良かったので勢いで予約しちゃいました。
今考えると営業さんの策(ペース)にどっぷりはまったのでは?
少し考えこんでいますが。

XL300h AWD Fスポーツ フルオプション付きでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

予約しちゃいました 家電大好きパパと虹の橋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる