アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
収穫時期
収穫時期 今年は少し遅くなりましたが、 この土日をシークワーサーの 収穫日と決めていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/21 12:19
温グッズ
急な寒さで仕事部屋で震えています。 さすがにストーブを出すには早すぎるので 体の中から温めようと・・・。 急遽職場へあっという間にすぐ・・のT-falを 持ち込み温かいスープやお茶を自分で 入れるようにしました。 トースターやぬくぬく座布団込みで まるで自分の家にいるような。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/20 23:33
冷たい雨
冷たい雨の中、のり香は めげずに散歩へと。 勤しむ姿がまた・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/19 23:14
カットカット
雨降り続きますね。 旅行でボサボサになった のり香。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/18 23:12
ぷるぷる
ぷるぷる また涼しくなったかなと思う間も 無く一気に冷え込んできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/17 23:05
殺虫効果
殺虫効果 もう十年以上行っていないので・・・・。 家の害虫対策検討。 エアゾールタイプの殺虫剤と燻煙殺虫剤で 隠れたゴキちゃん・ノミ・ダニ・ムカデ・アリ(シロアリも)の 駆除をした方がよいような・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/17 10:04
イベルメックの日
イベルメックの日 のり香の食欲も復活。 ガツガツ・・鬼です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/16 22:35
100均にて
最近ダイソー以外にも大手100均チェーン店が 増えましたね。 リホーム材の足しになればと ホームセンターへ行く前に 足を運んで散策。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/15 23:19
体調が・・
体調が・・ どうものり香の体調が良くありません。 ボロボロ。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/15 22:18
新レクサスベアー
新レクサスベアー お世話になっているレクサスの 営業担当さんへ旅行のお土産をお届け。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/15 17:14
コラボ品
コラボ品 マツダ自動車と紅葉まんじゅメーカーの 地域・期間限定商品。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/15 17:05
月命日
月命日 昨日はまりんの月命日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/14 23:15
安堵
安堵 のり香ちゃんながい旅も終わり お家へ帰りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/14 17:35
おうち到着
旅行も終わり家路。 無事帰宅です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/14 17:07
限定品でした
限定品でした 夜食用に購入したポテチ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/14 00:45
琵琶湖を見ながら
琵琶湖を見ながら ここで昼食タイムです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/13 12:01
ぐったり子
ぐったり子 さすがに今回の旅行は長期だし 出発翌日からそれまでの寒い日々から 一転。。超暑い日が続いているので 寝不足も加わり、のり香ダウン気味です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/13 10:59
姫路散歩
姫路散歩 現在の姫路城は犬禁止。 駐車場の混雑を避けて近所の マックスバリューへ駐車しました。 (買い物もします) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/12 18:38
姫路城
姫路城 世界遺産 姫路城が見えてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/12 18:24
龍野市到着
龍野市到着 高速ICから一番近いペット可の ホテルなのでここに決定。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/11 22:20
ついで
ついで 福山SAから龍野西SAまで順次。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/11 22:11
移動中です
移動中です 今回ものり香の休憩で何回も 姑息のSA・PAへ立ち寄りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/10 22:16
小休止中
小休止中 さすがに今回は毎日の様に 環境が変わるので・・のり香お疲れ気味です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/10 22:01
ご当地名産
ご当地名産 中国地方の名物発見。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/10 20:13
ソレーネ周南
ソレーネ周南 ETC2.0での試験運用。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/09 21:26
里帰り会11月
里帰り会11月 11月に開催される里帰り会の お知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/09 21:15
ここいいですね
ここいいですね 宮浜温泉の朝。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/09 21:05
露天風呂
露天風呂 この2〜3日はなぁ〜んもしない日。 のり香の散歩と温泉入浴で過ぎていきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/08 19:36
ペット可部屋
ペット可部屋 宿泊している部屋です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/08 19:29
早速探索
早速探索 のり香の探検が始まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/07 20:52
宮浜温泉
宮浜温泉 安芸の宮浜温泉へ到着。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/07 20:47
瀬戸内海
瀬戸内海 海辺を潮風浴びドライブ。 天気回復中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/07 15:45
雨宿りの様な
雨宿りの様な 昨日の好天が嘘のように夜半からの 雨足が強く今尚降り続いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/06 15:24
突然の連絡に
昨日ホテルへ置き忘れていた 携帯へ電話が・・・。 今日メールを見てビックリです。 のり香のお友達のピピちゃんが 突然亡くなったと書いてあります。 良く遊んで貰っていたのに・・...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/06 11:59
お別れ旅行
お別れ旅行 上から見る事は少ないから記念ショット。 あまり写真に納まっていないので優雅なスタイル を1枚パチリと収めました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/06 11:49
玖珂
玖珂 山陽自動車道玖珂PAへ到着。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/05 23:42
15夜
今日は満月。 月明りの中散歩です。 夜の涼しさと明るさが、のり香ちゃんの 散歩意欲をそそります。 ただ最近わがままぶりもピークに 達しようとしています・・・ついて行けない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/04 23:21
のり香大冒険
のり香大冒険 画像は後日。 のり香的大冒険の連続の一日でした。 今日は24時間初めての場所大好きな のり香が未知の散歩コースを堪能しまくりました。 知らない場所ルン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/03 21:15
痩せてきた?
雨が降っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/02 12:58
ねむ
寒暖差が例年以上に激しい 1週間。。今年もあと3か月。 風邪をひきやすい温度差 なので気をつけねばと思っていたのに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/01 23:40
草ボサボサ
草ボサボサ のり香もぼさぼさですが・・・・。 この雨続きで庭は雑草が異常成長。 さすがにのり香も歩くの嫌そうですし 蚊やダニも発生しやすいので 芝生刈り券雑草刈りです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/30 22:24
秋・運動会
にぎやかですねぇ〜。 先週から周辺の小学校で 運動会が次々に行われています。 朝早くから音楽と子供たちの 大きな声援が聞こえます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/30 12:51
西日本旅行再開
西日本旅行再開 西日本制覇犬連れ旅行の 再開です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/29 12:41
19度です
雨も止み予報通り気温が下がって きました。 現在外気は19度です。 まだ9月ですけど・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/28 23:25
ぼり香で
雨です。。 さすがに今日は雨の中 散歩は少し寒いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/27 22:24
気が付けば
今年もあと残すところ3か月ちょい。 早いもので・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/26 23:35
コロニー祭のお知らせ
平成29年度コロニー祭開催のお知らせ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/26 12:42
害虫難
本当に急激に涼しくなりました。 ここ数年は10月でも暑かったので 個人的には凌ぎやすく歓迎ですが、 農作物は大丈夫なんでしょうか?。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/25 23:19
招待
招待 ご招待状が来ていたので・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/24 14:20
韋駄天
のり香本気モード。。 今日は気が済むまで歩きたいみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/24 00:30
しとしと
しとしとぴっちゃん。。 予報通り雨です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/23 00:13
のり感
我が家の、のり香のドライブ(車好き?)大好き なのは関係者間では有名ですが・・・。 意外な事に我が家の車が解るみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/21 23:52
長距離移動
台風も去りいよいよ来月から 紅葉シーズンです。 今年は結構犬連れ旅行で 頑張ったので体力気力金力が つきかけています。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/20 23:18
秋です
9月中旬でこの涼しさ(秋日和)て 久しぶりです。 一日過ごしやすく、のり香・・ 妙に一日中おりこうさんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/19 22:53
イベルメック
台風過ぎましたが風が強く 蒸し暑い一日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/18 22:55
台風でして
思ったより何もない・・・ このままそれていくのかなぁと 思っていたら。。 突然恐怖が。 雨も凄くなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/18 00:21
レクサス新NX追加情報
写真の追加です。 見積もり情報は過去ログで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/17 18:16
雨の中ですが
雨降っています。 当然のように一日中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/17 00:12
連休の予定は
やはり大型台風、列島横断するみたいです。 大事を取って家にいることにしましたが ・・予定未定のままです。 大雨ではのり香と外に出る事も ままならないかも。 屋内ランを検討する必要があるかもしれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/16 01:35
NXデビュー
レクサク新型NXの販売が14日から 正式に始まりましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/15 12:01
食欲全開
のり香。 食欲が止まりません。 元々食いしん坊なのですが・・・ 涼しくなり食欲全開状態です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/14 22:58
キャンセル
ブーメラン台風本当に 列島へ向かっているようです。 3連休は台風という予報を見て。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/13 23:06
ぷにゅぷにゅ
そういえば良くまりんの肉球を触って いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/13 22:48
秋の風
雨ですが完全に秋日和です。 まぁエアコンは入れていますが。 過ごしやすい一日。。 妙におりこうさんの・・・のり香がいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/12 23:11
10月の譲渡会
譲渡会のお知らせです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/11 22:29
のり香の日か?
お散歩から始まって お昼寝にお付き合い。。 美容院の準備やご飯とおやつの買い出し 合間に外をまたまた堪能と一日中のり香中心で 暮れていきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/10 22:54
布団クリーナー
布団クリーナーを使用して3か月 以上が経ちました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/10 16:49
にゃんこの足跡
またまたネコちゃんがボンネットの 上を横断したようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/10 00:28
旅の予感
おいでませ山口のメールを 見てから楽天スーパーセール記載の ホテルを見ています。 まだまだ暑いので秋がベストですが。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/09 00:01
FUGAにて
そろそろ日産フーガのフルモデルチェンジが 噂されるようになりました。 H30とか・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/07 22:39
NX納期確定
販売開始時期が迫りレクサク新型NXの 生産管理が開始されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/07 09:02
雨にも負けず
涼しくなった、のり香は一味違います。 雨にも負けずグングン歩いていきます。 急にこんなに快調に飛ばし距離も 歩けるようになるのはさすがです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/06 23:38
秋雨?
西の方はかなり暑いみたいですが、 こちらは昨日からまた秋のようです。 でも夕方から明日にかけかなり 激しい雨予報。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/05 22:49
法事s
こんな事てあるんですね。 同じ日に訃報が続きます。 午前中に訃報連絡が続いて・・。 ヘッて感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/04 23:09
起きてきません
のり香。 今日もまたまた寝ています。。 お昼を過ぎても起きてくる気配すら ありません。 食事も忘れて寝ているなんて・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/03 23:32
夜遊び?
夜の涼しさにお風呂上りに 再度散歩へと外に出た、のり香。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/03 00:25
すたすたと
やはり涼しいのでしょう。 夜は元気いっぱい余力もあり いつまでもスタスタと歩いていく のり香でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/01 23:54
マグボトル
最近携帯用の保温水筒(魔法瓶)に 少しだけハマっています。   かなり以前より持ち歩いていましたが、 はまったきっかけはダイハツで車を購入した際頂いた 有名メーカのマグボトルです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/01 13:01
散歩の季節へ
朝晩は少し涼しくなりました。 日中はまだまだ暑いのですが・・ 散歩時は風が気持ち良いですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/31 22:28
事故多発
立て続けに中央道で事故。 多治見〜土岐間での通行止めが 続きます。 自然災害の影響による土砂崩れで 通行止めになっていた中央自動車道ですが 今回は大きな事故による通行止めです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/30 23:25
ため息ものです
今日帰ると悲しいお知らせが 待っていました。 午前中目を離した好きに悪い事を・・・。 耳も綺麗になったのに。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/29 22:27
耳が・・
のり香。 昨晩から耳の調子が良くありません。 日頃メンテナンスを欠かさないんですが・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/28 23:07
宴も
24時間TV見ていました。 祭りや催しも各地で行われ 夏休み最後の土日が終わります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/27 22:40
これなんかいい
この車何か良い感じです。 結構気に入っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/26 23:34
猛暑再来
東京より西は猛暑。。 北は雨災害ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/26 00:01
朝晩
今日は朝晩共のり香の散歩が 楽でした。。 日差しは強いけど木陰は 風も有り普通に夏でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/24 23:11
蒸風呂
いやぁ〜〜びっくりする程の 湿度いっぱいの一日。 少し動いただけで全身汗で びしょびしょです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/23 22:27
ゲリラ豪雨
夕方突然空が真っ暗に。。 のり香の散歩を控えて準備中の 事です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/23 00:05
気が付けば
トヨタ ミライ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/21 22:50
木曽馬
岐阜県多治見市のかき氷やさん木曽馬。 東京・横浜・名古屋の有名かき氷店からも 称賛される日本一のかき氷。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/20 15:41
夏再来
今日は夏日です。 寒かったり暑い日が戻ったりで 体調管理難しいです。 盆踊りの音楽が聞こえる中 のり香と散歩。 でもチャンスとばかり蚊が凄く 群がってきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/19 22:33
涼しい!?〜
あまりの涼しさに朝早くから 起きて散歩へと張り切った 、のり香でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/19 08:02
悪天候です
豪雨の中です。 昨晩の天気予報では所により 少し雨が降るような事を言っていましたが。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/19 00:07
追加追加
思ったより耳の調子が良くならない のり香ちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/17 23:23
なぁ〜っう休み
なぜかくっつきたくて。 今日はのり香と一日一緒。 一日中べったりと過ごしました。 こんな日は直ぐに時間が過ぎていきますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/16 22:14
散歩ぽも
なぜか涼しいです。 のり香も久々に散歩への意欲が。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/15 23:43
輝き
また雨になるようですが、 こうも車が汚れていると恥ずかしいので 洗車しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/14 22:52
お盆
まりんも帰ってくるお盆。 お墓参りも終えゆっくり 過ごしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/13 23:56
激熱
朝は雨降っていましたが・・。 ともかく暑さ半端ないです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/12 19:56
集中豪雨
雨凄かったです。 帰省ラッシュの足にも影響があったみたいで 高速道路も列車も一時止まっていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/12 00:13
ご機嫌ななめで
のり香機嫌が悪いです。 夜の激しい雨。 本当に突然だから・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/11 00:09
台風一過
葉月。 今年の暑さはのり香には かなり堪えるかと思っていましたが。 今の所何とか乗り切っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/09 22:23
9月の譲渡会
DOGPARKカフェオーレ 0574-63-0712 岐阜県可児市下恵土5708 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/08 22:10
台風の最中
台風が上陸しています。 風にも雨にも負けず のり香と散歩へ・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/07 23:08
カット
湿度と暑さ最強です。 暑い。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/06 23:30
歯周病薬
歯科にいった余力で薬局へ いきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/06 13:58
歯医者でした
熱で浮いた歯茎。 悪化する前にと歯の治療へ いきましたが・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/05 23:59
シビック
あのチビックて言っていた(古!!) ホンダのシビックが受注中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/05 00:31
今日も涼しい
例年並みかもしれませんが 猛暑の後だけに過ごしやすい 一日となりました。 のり香も久々に明るいうちから 散歩ができ堪能したみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/03 22:42
WiMax2+ブーム
最近我職場ではWiMax2+が 密かにブームとなりつつあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/03 09:18
骨休み
今日は涼しかったですね。 朝から涼しくてホットする一日。 のり香も過ごしやすかったのか ルンルン気分で過ごしていました。 久々にしっぽ振る所やお手を見た気がします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/02 23:45
暑さ続く
今日も暑かったですね。 さすがに朝晩共のり香は 散歩でも歩かないようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/01 23:14
万全
最近蚊が増えたような?。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/31 22:59
おとなしく
のり香には申し訳ないのですが、 家でおとなしく過ごしていました。 目下のり香は寝すぎて夜 目パッチリで大騒ぎ中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/30 22:50
ぶり返し
猛暑の中うだっていますと 突然激しい雨。 今年の天候はのり香の散歩の 邪魔ばかり。 雨おんなかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/30 00:22
100均ブラシ
口内鏡を100均で売っていると 知り早速購入へ。 歯間ブラシを見ていると 隣に電動ブラシが・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/29 13:50
わがままさんと
のり香一段とわがままに磨きが かかりました。 ついつい甘やかしたのが悪いのですが。 最近言いたい放題やりたい放題です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/28 23:59
台所の主に
のり香。 最近のりベッドを放棄して またまた台所入り浸りです。 いない?と思うとキッチンの敷物の 上にちょこんと・・。 すっかり台所の主状態です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/27 22:37
今年は本当にスポットでの 集中豪雨が多いですね。 突然空が暗くなったと思うと 激しい雷と雨。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/26 23:15
そえっと
最近のり香がいつも添え寝 してくれています。 感謝ですね。落ち着くし・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/25 23:35
不安定な天気
のり香の散歩にも迷いがでる 不安定な天気が続いています。 突然雨降るんだもん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/24 22:56
ナポールSR
少し痛みが軽くなり・・・・。 3日ぶりに胃に食べ物を 少量ですが入れる事ができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 22:43
悪化
病気が悪化しました。 痛み止めも効かず元気がありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/22 23:12
新しいFAXは
新設のFAX . 最近は送受信回数も激変した FAXですし、家庭用でいいやと 購入しましたが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/21 23:22
引きずっています
のり香。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/20 22:55
レクサスの超値引きに困惑
ふつふつと何故が湧いてきます。 前回記述した9月発表予定日の新型レクサスNXの 信じられない値引きの話の続きです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/20 12:37
冷房病?
さすがの暑さから一日中エアコンが 離せません。 こちらも寒くて体調管理が上手く いきませんし、 のり香も暑がったり寒がったり しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/19 22:47
困った子ちゃん
この暑さでいつかは始まると 覚悟していましたが・・・・。 ついに始まりました。 のり香。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/18 23:18
新人ベアー
レクサスベアーが増えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/18 10:17
猛暑の祝日
連休最終日。 暑かったですね。 我が家の、のり香も昨日の 疲れと暑さが重なり一日ダラ〜と 過ごしていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/18 00:27
予約しちゃいました
のり香連れで今日も再び レクサス店へお邪魔しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/17 01:23
お薬でした
昨日は月例の薬日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/17 01:09
点検
今日は車の点検日。 道が混んでいて予約時間へ 少し遅れましたが・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/16 00:12
新NX
レクサス新型NXの価格表とカタログが 届いていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/14 23:31
月命日でした
今日はまりんの日。 もっとも毎日挨拶もしていますし 話題がでていますが。 九州の災害まだまだ復旧に 時間がかかりそうですね。 熊本も完全復活まで行かない 時に追い打ちのように九州地方で 災害が続いています。 来月はお盆。 我が家もまりんを迎える準備が始まります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/13 23:31
熱中症注意
湿度気温ともどんどん上昇。 熱中症対策対策しないと ダウンしそうです。 昨日もかなりの方が搬送された みたいですしお年寄りも もちろんのり香にも注意が必要です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/12 23:00
8月も開催しています
8月のペット譲渡会開催のお知らせ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/12 10:40
刃物の里
妖刀で有名な刃物の里「関」。 現在は包丁やハサミが有名とか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/11 22:37
新記録(燃費)
今回の高山・郡上八幡旅行で 自車にしては驚異の燃費達成です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/11 22:29
寄り道々
ともかく暑い。 盆地だから暑いと覚悟していましたが 朝の寒さと温度差極端で堪えます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/11 22:20
一足早く
7月の15〜16日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/11 09:48
2度寝!?
朝早くから大騒ぎでこちらを 巻き込んだお騒がせのり香。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/10 22:50
早朝から
のり香。 5時起きです!!。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/10 22:36
サプライズ
七夕で星が近い場所へ来ています。 乗鞍スカイラインへ近い標高もある山中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/09 22:02
貸切温泉
今日は温泉三昧と深緑の中を のり香とダラダラ散歩するのが目的です。 森林浴漬中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/09 14:13
和洋室
予約していた和洋室です。 1Fなので移動も楽々。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/09 14:00
チェックイン
まずはチェックインです。 部屋に荷物を置き落ち着いたら温泉。 荷物は全て車から部屋まで係りの方によって 運んで頂けるので大荷物でも楽ちんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/09 13:47
ワンパラ高山
高山わんわんパラダイス着。 今日は明るいうちから温泉に 入りたくてお昼に到着。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/08 19:59
ひるがの高原SAで休憩
のり香のトイレ休憩と水分補給で休憩です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/08 19:52
飛騨路へgo
本格的な夏が来る前に 夏休みで混む前に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/07 23:31
災害
福岡・大分での大雨凄かったですね。 昨日からTVで見ていますがこれだけの 大雨被害は記憶にありません。 現地の方々の心痛が伝わってきます。 ここ数年地震・噴火・火事災害・雨に伴う災害と 各地で悲惨な出来事が続きます。 被害に遭われた方にお悔やみ申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/06 23:27
リズムが狂って
のり香。。 なぜか夜7時までまったく起きる 気配もなくひたすら寝ています。 一瞬変な心配したんだから。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/05 23:17
弱り目に・・
初物の台風上陸。 今日は早めに帰宅しようと そそくさと仕事を切り上げたのですが・・・。 大大渋滞で結局30分ずらしして帰った 方が楽だったみたいな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/04 23:12
学生向け遺伝子講座
高校生向け 基礎実験体験講座のお知らせ   テーマ「がん遺伝子のはたらきを見てみよう」 〜がん細胞を狙い撃ち!くすりではたらきは抑えられる〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/04 09:51
夏本番か
今日はすごい暑さ。。 のり香ちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/03 22:55
突然の雷雨
さあ!散歩へとのり香と 話していた時です突然の雷と 激しい雨です。 当然散歩は中止 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/02 22:34
寝る子は?
ぐっすり びっくり。 風邪がついに悪化。。 朝から寝ています。 気が付けば散歩から帰ったのり香 ご飯も済ませ隣で添え寝です。 結局気が付けば夕方までぐっすりでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/02 00:16
かなり強気で
のんのんのり香。 朝かなり強い雨で気持ちが負けて いましたが・・・・。 のり香気にもせず雨の中をブイブイ歩いて 行きます。強いなぁ〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/30 23:21
今日も暑
今日も一日蒸し暑かったですね。 こうなると、のり香 落ち着きもなく家中をウロウロです。 散歩も距離より回数みたいで すぐ散歩放棄ですが少し経つと またまた外をおねだり。 暫くはこの繰り返しが続くのでしょう・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/29 22:22
熱気
さすがに7月が近くなると 暑さも一段とです。 のり香も熱気に負けずそれなりに 頑張っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/28 22:42
コラフルお久
のり香ちゃん。 久しぶりにコラージュフルフルで 全身を洗いました。 これから暑くなるので念のため 皮膚を清潔に・・・・です。 黒いかさぶたも剥がれてきたので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/27 23:21
C350e追加
C350eに興味を持っているのを 察知した営業のO氏から連絡です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/27 09:32
暑くなりました。 日陰は湿度キツイですが何とか しのげます。。 アスファルトも夕方になっても まだ輻射熱で肉球が危ないて感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/26 22:28
雨後
今日は雨のち曇り時々雨。 明け方大騒ぎしたのり香は 一日中寝ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/25 23:04
FAX
現在使用中のFAXが調子悪くなりました。 (評判が両極端に分かれるあのブラザーです) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/25 00:32
突然の訃報
2〜3日前もブログを拝読 していたのですが・・・・。 突然の訃報にただ驚きと動揺が 隠せませんでした。 小林麻央さんが闘病生活から 卒業したとの速報。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/24 00:27
日中は暑い・・風があるのですが。 さすがに夕方でも、のり香の散歩は肉球に 優しくない状態です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/22 23:28
雨の中
雨凄かったですね。 めげずに、のり香は散歩へ出かけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/21 23:02
梅雨入り?
明日から雨降り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/20 23:25
機嫌悪くて
今日は夏。 夏日そのものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/19 23:16
どもです
世間では忘れ去られている日と TVで特集していましたが。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/18 22:49
固まっています
最近よ〜〜くこのまま固まっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/18 21:55
美味投薬
恒例、毎月の予防薬ですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/18 20:37
DELL復帰
修理に出ていたDLL PCが 帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/18 16:30
350e
PHEV ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/18 01:12
ぐうたら
今日は一日なぁ〜〜んもしない。 基本ごろごろです。 のり香もベッタリ子で寝て過ごしました。 風邪引きさんですから・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/18 00:07
がんがんの中
夜あまりに涼しさにのり香と散歩へ。 たまにはいいもんですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/16 23:44
夏日が帰ってきました
暑い一日。 のり香ちゃんは手の処置をしました。 体が妙にだるいですねぇ。 のり香の夕方の散歩にも影響が でてきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/15 23:10
怪我してます
朝散歩から帰ったのり香の様子がおかしい。 足を拭くと血が付着しています。 左足付近が赤くなっているのに気づき チェックしようとすると大暴れです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/14 23:36
ビワ
今年はなぜかビワが大収穫です。 毎日ビワビワで・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/14 16:57
今日のお昼は
一刻堂。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/13 22:21
5年経ちました
まりんが虹の橋へ旅立って 早いもので5年が経ちました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/13 22:15
朝晩狙い撃ち?
日中は暑くなりましたが、 朝晩はやはり寒いです。 なんとかやりくりして涼しい 時間帯にのり香の散歩をと日々 努力?するのですが。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/12 22:58
のんのん日和でした
ゆるゆるのり香と過ごした一日でした。 お薬風呂にもはいりましたが。。 原則一日外でじぃ〜〜と固まって 何時間も立ちすくんで・・満喫状態の のり香でした。 ご満悦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/11 23:30
バタバタで
何故か一日ばたばたで過ごしました。 TVで見たクエン酸。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/11 00:25
これから
天気が良い一日でした。 気持ち良いのですが、 のり香はこれからムシムシ蒸れて カイカのジラが出てくると思うと ゾォ〜とします。 色々対処はしているのですが、 なかなか劇的な効果にはつながりません。 本当根競べです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/10 00:02
DELLダウン
年末に買ったDELLですが・・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/08 22:52
降っています
雨です。 今日はのり香も控えめな散歩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/07 23:16
夕方に
のり香。。 日が長くなったので久々に 涼しくなってからの〜んびりと散歩。 これからはこの時間も良いですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/06 23:14
アピール
最近良く喋るようになった のり香ですが・・・。 絶えず何か言っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/05 23:24
7月の譲渡会
DOGPARKカフェオーレ 0574-63-0712 岐阜県可児市下恵土5708 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/05 15:46
お買い物
今日は感が異常に良い日。 のり香。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/04 23:54
本格的に風邪
やはり風邪引きです。。 昨晩は散々。 のり香に枕を取られ寝不足の上 風邪気味にも関わらず少し蒸れ蒸れの 気配を感じて窓を開けて寝ました。 結果しっかり風邪引きさんとなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/04 01:04
久々に
これから暑くなるので皮膚を。。マラゼブ のり香ちゃん。 これからカイカイがひどくならないように 久々にマラゼブ・シャンプー浴をしました。 さすがに刺激が強いのかお風呂上り しばらく荒れていました。 でもこれで予防になれば・・・・・。 マラセブ 犬用 250mL(動物用医薬品)キリカン洋行ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/04 00:49
びゅ〜〜と
風強いです。 異常に風が強く寒い一日。 ここ数日の暑さから一転・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/03 01:08
春嵐
現在激しい雨が・・・・。 風も強いと思ったらTVで 竜巻警報が発令されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/01 23:44
夜半過ぎ
昨晩は暑かったのか 夜中何度か騒いだのり香。 外に出てクールダウンしてから 寝に入りました。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/31 22:37
NX追加情報
レクサス新NXの追加情報です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/31 11:42
空気清浄中
最近のり香毛&臭い・・他が凄く なってきたので今日から ナノイーだけでなく大型のプラズマクラスターを 稼働させています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/30 22:50
新しいシャンプー
獣医さんで新しいタイプのシャンプーを 購入したので今日使ってみました。 皮膚への刺激が少ない自然に 近いシャンプーという事です。 泡が立ちにくいと聞いていましたが 今までのシャンプーとあまり変わりません。 オレンジ色で独特の香りがします。 のり香も嫌ではないようですが 効果は今後の経過見ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/29 22:55
大掃除
今日は町内の大掃除日。 町内の掃除と緑化作業です。 午後からは、のり香も選定作業の お手伝い。。 ずぅ〜〜と見ていただけですけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/28 23:26
布団クリーナー
アイリスのふとんクリーナーを購入しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/28 00:31
レインコートが
今日も雨降りです。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/26 23:05
麦とろ
滋養強壮・・古いねぇ〜。 季節の変わり目に体力強化で自然薯を 食べに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/25 22:38
お誕生日
のり香ちゃん。。 お誕生日おめでとう 今日はお誕生日なので・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/25 22:16
やはり雨
やはり雨降りでした。 でも涼しいからいいか。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/24 22:51
一休み
明日から曇り時々雨の日が続く ようです、この暑さも一旦小康状態。 今夜は気温も低くなりホッ!! のり香も朝まで熟睡できそうです・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/23 22:21
蒸れています
まだ5月ですよねぇ。。 今日は更に暑い一日で・・・ のり香ちゃんもお風呂上がりで サッパリしてもすぐに蒸れ蒸れの 体になります。 暑い日がやってきて寝苦しい夜 バタバタ騒ぐ日が増え寝不足に 悩まされると思うと気がしっかり思いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/22 22:56
暑くて
さすがに今日は暑くて一日中 家の中をウロウロ歩き回るのり香です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/21 22:23
今年も咲きました
去年は豊作だったので今年は 少ないかなと心配していました。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/20 20:03
少しの違い
発売から半年経ちましたが 新型ISてあまり見かけませんね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/20 17:47
洗車中
さすがに触るのも・・・・状態で うんざりなので今日は帰宅後そそくさと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/19 23:28
変わり目に
昨日に続き・・・・・。 いやさらに悪化した様な。。 咳が止まりません。 季節の変わり目なので注意していたのですが、 のり香込みで家族全員ダウン中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/18 22:00
季節の変わり目
一日喉が痛くて・・・。 のり香も蒸れ蒸れで体調悪そう・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/17 22:56
砂埃の中
今日は曇りがちな一日。 過ごしやすいのですが、目に埃ははいるは のり香の足も真っ黒になるで大変。 服も車も汚れです。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/16 23:03
CPOて!?
雨上がりの今日は花粉と砂埃(大陸より・・)で 一日にして黒い車が黄色いヒョウ柄に変身です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/15 22:57
今年も予防薬を
今年もこの季節がやって来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/14 13:43
いよいよ来月は
まりんの月命日も終わり いよいよ来月は命日です。 (2012年没) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/14 09:54
一茂・ラーメン
中華ラーメン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/13 22:51
皮膚の状態
蒸れ蒸れの季節到来。 暖かくというより暑くなってきて、 のり香の皮膚も赤みが強くなってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/12 23:31
公開講座のお知らせ
テーマ:「膵がんを知ろう!」 場所:愛知県産業労働センター ウインクあいち5F     名古屋駅より徒歩5分 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/12 09:12
お出かけでした
今日は系列病院で一日終了。 昨日より9度近くも気温が上昇した 一日でしたがのり香ちゃんはお留守番です。 不安いっぱいで留守させましたが 想定内の悪さで終わりホッでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/11 23:51
雨再び
やはり雨です。 夕方から再び雨降り。 涼しいのは良いのですが、 のり香の散歩が辛いですね。 運動不足からか普段は寝ている時間に 家の中をひたすらウロウロさまよう のり香です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/10 22:30
譲渡会in6月
6月開催予定の譲渡会 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/10 13:01
一息
気温が上昇してのり香には 辛い季節到来でしたが、今日は 中休みに。。。 雨で気温も下がり少し過ごしやすそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/09 23:35
黄砂襲来
雨と花粉で車がすぐに黄色い斑点だらけで まるでヒョウ柄に・・・・・とうんざりしていた毎日。 今日から・・・ 黄砂が飛んでいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/08 22:53
連休最終
5月の連休も最終日。 関係ない人も多いけど、 (のり香は?)。。。 この数日でべったり子と夜更かし癖が 身についたのり香。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/07 23:25
突然の雨降り
今日はのり香と散歩へ出る度に 雨が降ってきます。 涼しいのは嬉しいのですが・・・ うっとうしいですね。 さすがに今日あたりから高速道路の 渋滞も凄くなってきているので お出かけは控え気味です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/06 23:27
まだまだ尾を引いて
やはり?お疲れ。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/06 10:19
風呂洗い
アイリスのシャワーヘッド取付口へ 接続できるシャワーロールホースを 購入したので・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/05 15:24
のり香今日は
さすがに旅行の疲れが出たのか 今日は一日中いびきかいて寝ています。 若くないですし・・・・。 以前なら散歩は別腹で張り切って いましたが、最近はたんぱくですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/05 00:26
芝桜の里
春です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/03 18:15
南条
北陸自動車道・南条SAに来ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/03 14:21
パワースポットへ
ぶらり温泉街散策に載っていた パワースポットへ行きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/03 00:04
山代温泉散策
温泉街を散歩です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/02 22:29
山代温泉
ホテルチェックイン後まずは 温泉へと早々大浴場へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/01 23:12
加賀山代
本日のお宿到着。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/01 20:02
山中温泉
疲れがでています。 のり香は車からでてもず〜〜ぅと 寝たままでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/01 12:23
また、えびせん
またまたお気に入りの 琵琶湖のエビせんべいをみつけ 購入しちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/01 10:12
あの場所追加です
同じような岩に見えますが肉眼では 迫力もの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 22:07
やはりあの場所を
ここまで来てドラマで有名な あの場所(岩場)を見ないのは・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 21:59
崖プチへ
東尋坊岬へ向かいGO〜〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 21:51
東尋坊
予想より日差しが強くなりましたが。 のり香・東尋坊到着です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 15:26
三国・道の駅
食事と買い物を兼ね道の駅へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 15:13
まだ杉津
まぁ〜だ杉津SAです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 12:39
恋人の聖地
夕暮れスポットと恋人の聖地。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 12:32
北陸自動車道IN
北陸自動車道へ入りました。 夜明けの杉津PAで休憩です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 12:25
養老SAにて
夜の養老SAです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/29 22:18
豪雨の中
北陸高速道をひた走り。 昼頃から雨降りです。 交通量も増えた連休初日に 前も見えないくらいの豪雨です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/29 17:14
涼しい場所で
歩き疲れた、のり香ちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/28 21:18
のり香・ルン北陸路
5月の連休のり香連れ車旅で 北陸へ出発。。 あたふたと準備に追われています。 犬同伴可の観光施設が無いのが 引っかかりますが・・・・食事処はなんとか ありそうです。 どうなるやら!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/27 22:29
また雨です
やはり今日は雨。 去年から結構雨日が多い気がします。 さすがにうんざりですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/26 22:10
策士のり
のり香。 最近ご飯を3回に分けて食べています。 軽く1回目を食べて急いで食事中の 我々のそばに来て目力で何かを訴えています。 最後には鳴いておねだり。。 これを2回繰り返すのが日課になってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/25 23:04
願望が・・
元々車に乗ることに目がない のり香くんでしたが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/24 22:56
殺処分ゼロを目指し
道の駅でペット譲渡会を開催します、 ドラブがてら・イベント参加がてらお立ち寄りを。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/24 12:45
さすがに
のり香今日は。。 天気は良いのですが、外にでると 暑くてすぐに歩けなくなります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/23 23:25
連絡が(NX)
レクサス営業さんから連絡がきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/23 00:35
外壁洗い準備
ご無沙汰でしたが家を洗います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/23 00:19
悪い事が
のり香。 やはりこの時期からです。 暑くなるとカイカイが始まるのか ぐずってきます。 本当 これから注意してみていないと 去年と同じで傷だらけになるかも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/21 23:04
洗車してますか
このところ土日毎に雨降り。。 合間にも雨で風も強いと来ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/20 22:56
油断していました
今日は風が強かったですね。 暖かくなったと薄着にしたので 寒かった事寒かった・・・。 のり香には丁度良かったみたいで ルンルン状態の一日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/19 22:36
新NX発表
上海で開催中の自動車ショーにて レクサスが新型NXを発表しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/19 12:04
お願いされても
暖かい一日。 もう春どっぷりですね。 昨日の散歩がよほどお気に入りに なったみたいな のり香くん。 車を見つけると一直線に助手席に ダッシュ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/18 22:44
明日は
上海での新NX発表前日。 ここにきて各店舗がNXの展示車や 試乗車の整理に入った感です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/18 22:39
クルリと
強い雨が降っています。 一日雨 さすがに元気がなくなります。 思い切って今夜は室内RUNへ。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/17 22:31
安息日?
昨日のり香と張り切り過ぎ。 二人で疲れてゴロゴロして過ごしました。 花粉が凄く飛んでいて堪えたかも・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/16 22:52
桜ウォツチ続続
のり香と桜を踏みしめ堪能中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/15 16:09
桜ウォツチ続
少し暑くなってきましたが のり香との〜んびり歩いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/15 16:01
桜ウォツチ
雨が止んだので・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/15 15:54
雨上がりの晴れ
想像通り激花粉日。 頭ガンガン目も開けられない 一日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/14 23:00
月命日です
桜も咲きました。 マリンにも春の花をお供えでき 慰霊周辺も華やかになります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/13 22:48
春嵐の中
一見春らしい日差しですが 風が強いたら・・・。 天気予報では東高西低とか。 やっと雨止んだのにね。 のり香も風に負けてフラフラ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/12 22:12
再度雨降り
またまた朝から大雨。 去年から雨多すぎ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/11 22:52
うっらうっら
うっらうっら・・・。 春眠暁を。。か? 痛み止めの影響か春なのか 不覚にも、今日数回も意思を失いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/10 22:54
春爛漫
昼過ぎ頃から雨も止み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/09 23:01
雨の日は
昨日に続き一日雨降り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/09 00:34
便座取付
思い切って時間を作り買っておいた Panasonicの便座を取付ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/09 00:30
金沢Get
心身共に参っていますが・・・。 それでもGWどうなるのかわかりません。 とりあえず加賀のお宿を抑えて おきました。・・・直前でバタバタしても 肝心の宿予約が取れないので。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/07 23:48
・・・です
今日はショックな報告が入ってきました。 しばらくは立ち直れないかも・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/06 23:02
韓国のタイヤ
最近韓国メーカーがタイヤの モニターを募集している記事を 頻繁に目にします。 当然韓国も自動車同様自国製の タイヤを製造しているのでしょうが・・・・。 意外な印象を得たのは確かでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/05 22:49
未だ桜を
暖かいですね。 桜もちらほら咲いているみたいです。 例年なら桜並木をチェックしていますが、 今年は梅やボケの花止まり。 花粉の影響が今までになく 体力を奪い休日は外出もままなりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/04 22:59
ぽかぽか陽気
風は強いけどいい天気。 なにかと堪能したのり香。 今日は久に爪を切って耳と目の 治療をしました。 少し時間が有りゆったりとした夜の 時間が後押ししてくれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/03 22:47
ブイブイと
今日は良い天気になりました。 少し暑いのはのり香的にはちょっと。 あっちこっちでイベントが開催されて 春の賑わいになってきた巷。 でも我が家は花粉でダウンでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/02 22:50
新NX
レクサスよりAnniversary Fairの 招待状が着ていたのでついでに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/02 00:41
怖いカモ
珍しく腹だしで寝ていますが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/01 00:18
連休は
花粉すごいですね。 そろそろ犬連れ旅行を考えている 方は5月の連休での旅行を視野に入れて お宿探しをしていると思いますが。。 ・・既に遅いて噂も・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/30 23:14
4月の譲渡会
4月16日(日) DOGPARKカフェオーレ 0574-63-0712 岐阜県可児市下恵土5708 11:00〜16:00 桜並木を愛でながらでも 立ち寄ってください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/29 14:00
Animalparty wan
4月開催のわんこ譲渡会情報。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/29 13:09
モデルチェンジ
レクサスNXにも特別仕様車(iベース) 登場となりいよいよ噂のモデルチェンジ まじかになった感が漂っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/28 23:29
さくらさくら
ソメイヨシノの開花宣言も 出ていますが・・・。 雨も止んだというのに風が異常に 強く寒い一日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/27 22:57
雨降りの
今日は一日中雨降り。 のり香と一日中家でコロコロで 過ごしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/26 22:49
便座
以前寒さから動作が おかしくなったと書いた便座。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/26 00:30
黒助
毎年この季節は足が汚れます。 散歩から帰ったのり香ちゃんの足が 真っ黒に汚れています。 ここ数年この時期は道だけでなく 外に置いた物の汚れ 酷いですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/25 00:52
お風呂にて
のり香ちゃんいつもの入浴ですが。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/23 22:34
のり香のボリ
以前の傷がかさぶた状態。 最近のり香改めぼり香です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/22 23:15
ブルブルで
。。 寒い一日でした。 雨にも負けず風には少し負けながら、 のり香は朝昼晩と散歩をこなしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/21 23:14
引きづってます
のり香。 今日もお疲れモード継続中。 昨日歩きすぎたのが堪えたのか? 老けた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 22:52
満喫中つづき
疲れがでたのり香。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 01:09
自然を満喫
のり香待望の散歩タイムです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 01:02
宿
自然環境抜群の中にホテルが あります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 00:56
サボテンの町
サボテンで有名ですが、桃の名所でも あります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 00:52
頭ガンガン
昨日は天気が良かった・・・。 のですが、花粉が元気に 飛んでいたようで 朝から頭が痛くて目も開けていられません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/19 09:25
GLC
クーペも出てPHEV・ディーゼルと選択肢が 増えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/18 00:57
V90
ボルボV90 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/18 00:51
風強し
なごり雪も過ぎ春の足音が 聞こえそうですが風が強い一日で 寒かったですね。 風に極端に弱い我が家の子は 行きたい方向へ行けず不服たらたらの 散歩でした。 こういう日の、のり香は荒れるんですよねぇ〜〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/16 23:52
悪い虫が
悪い子がむっくりと・・・・。 ついに、のり香が悪い子になる 季節がやってきたみたいです。 夜ふっと見ると、手と足にしっかりと 噛んだ形跡が。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/15 22:58
難しい季節
風強かったですね。 明日からまた雨降りの日々みたいです。 またまた、のり香の散歩が大変になります。 連休間は寒波が来るみたいで のり香と遊びに行く予定が立て難いたら・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 22:35
いびきで
いつもは心地よく聞いていた のり香ちゃんのイビキ。 昨晩は同じ枕に頭をのせて いつもよりかなり大きめのいびきを・・・。 気にしだすと寝れなくなり朝まで 寝れませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/13 22:50
虹の橋より
今日はマリンの月命日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/13 12:12
春花粉
本格的に春花粉が飛び交い。 のり香共々大変です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 22:13
早〜ぃ一日が
さすがに朝遅いと・・・・。 一日がすぐ終わります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 22:57
ま〜だ寝てます
昨晩は歓送迎会で帰宅後は クタクタ。。 一時ダウンのあとゴソゴソと動き 出したのは深夜でした。 あおりを受けたのり香は寝不足で 朝散歩とご飯の後はまっしぐらで コタツで寝ています。 いつ起きるやら・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 13:39
寒の戻りの中
寒さがぶり返した今週。 明日は夜歓送迎会があるのに 体調を崩しかけています。 注意していたのですが・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/09 23:16
バジルえびせん
持て余しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 22:44
ゆき雪
雪や雪や・・。 今日も雪が舞っています。 さすがにのり香も散歩。。 超時短で帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 19:47
家電情報
大手家電店の顔見知り店員さんより 今月の連休にかなり大規模な 処分セールを行うと聞きました。 展示在庫一掃セール。 今年度は生活家電の売り上げが いまいちで苦しいとか。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/07 22:49
タイヤ入替時期
タイヤ交換の時期ですが・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/07 12:05
ぶるぶる
今日はまた寒さ復活。 2日間暖かさに慣れた体には 少しきついですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 22:35
挫折でした
今日は天気も良さそうなので、 花粉は嫌ですが、昨日から 緑地公園までドライブ・・て。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/05 17:40
春きたるて
春が近いて感じた瞬間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/05 01:09
寒風
雨は止みましたがまた 寒い一日でした。 のり香も散歩後半は震えています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/03 23:39
結局雨
夕方一旦雨がやんだが すぐにまた雨 早咲きの桜が咲いたと聞きましたが この雨で週末には散っているかも。。 やはり花見は4月まで待ちですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/02 23:16
ここ数年お雛祭りには のり香ちゃん専用のお雛様が 登場します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/02 12:22
夕方からの雨で
雨が降ってきた。 今日の散歩はあのドックランか? と、のり香を思いますが・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/01 23:05
うらやましい
暖かくなり(花粉はとんでいますが)過ごし やすくなったのはよいのですが・・・。 うっらうっらと・・。 眠気がおそいます。 十分睡眠が取れる、のり香ちゃんを 横目に見ながらため息。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/28 23:30
最近のwifi事情
携帯WiFiルータを使用していますが。 最近競争が激しくなったからか利用者 拡大に伴いアンテナ設置カ所増設の 恩恵か何処へ出かけても電波状況良好です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/28 06:11
花粉とともに
暖かくなり花粉が飛び出すと共に・・・。 のり香ちゃんにもカイカイが始まりました。 外から戻るとしきりに 手足をかき顔をスリスリ。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/27 22:57
春旅は
春の連休にのり香と 海辺のホテルでの〜んびりと 何もせず過ごそうと考えていましたが。 景気が少しよくなったのか? 単に出遅れたのか? 犬連れOKのお宿は既に どこも満杯状態。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/27 12:40
国産PHV
新型プリウスPHV. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/26 15:14
ろうか?
のり香。 今日は少し暖かいのですが・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/25 23:04
クリオネ
買い物先にクリオネがいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/25 16:50
アメ車
トランプ大統領でほんのちょっと 話題になったアメ車。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/25 16:42
こっそりと
雨が止んだが寒い一日。。 やはりうさが溜まっていたのか ウサウサウサ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/24 22:38
3月の譲渡会
3月開催の譲渡会情報 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/23 22:16
殺処分ゼロへ
3月5日日曜日 11:00〜15:00 名古屋市動物愛護センター愛護館 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/23 12:41
また降っています
今日明日は雨かな。 またまた☂だよ!!。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/22 22:57
いやいや
雨が止んだけど まぁ〜〜寒い一日。 外に出るのが辛い日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/21 23:07
雨の中
今日は一日雨降り。 風も強く例のパタンで散歩。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/20 22:40
PLUG IN HYBRID
プリウスPHV。 発売までかなり待たされた事も あるのでしょうが人気凄いですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/20 07:42
鵜沼
岐阜の新鵜沼。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 22:44
頭痛いヨ
相も変わらずですが、 のり香に布団を取られて寝ています。 明日は遠出なのに頭ガンガン状態です。 風邪をを治すよりのり香との夜の 寝方を考えた方が・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 08:05
花粉が
今日は花粉が飛び回っていました。 鼻水ズルズルで目は痒く。 何をするにも辛い一日。 のり香も朝から目やにがひどくて 何回も目薬のお世話に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/17 23:45
元気に
天気も良くなり散歩に意欲的な のり香です。 散歩仲間もちらほらと・・・。 元気に目的地?のホームセンター 目指し歩いています。 こちらにはペットホテルとトリミング店が 入っていてよその子も散歩で集まってきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/16 22:36
お出かけ
天気が良ければ週末 岐阜県各務原市へ。 雪が降らなければ・・。 新鵜沼へ出かける事に なりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/15 23:22
ミラーレス
いよいよ国産車もサイドミラーレスの 時代がやってくるようです。 時期レクサスGSの話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/14 22:18
虹の橋から
まりんの月命日。 今日は供養と今後も家族の 一員としてどこでも一緒。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/13 23:22
声かけ
寒さは相も変わらずですが、 天候も回復で散歩事情も。 のり香ちゃんの散歩仲間もちらほら 見かけるように。。 てこてこ(寒さに弱いのです)と歩く 姿に声掛けして頂きます。 でものり香ペース・マイペースなので 同じスピードではちょっとです。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/13 23:16
一日中こもって
今日も寒く。。 朝散歩から帰ったのり香。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/12 22:43
白い世界
一面白の世界では 寒すぎて散歩もままなりません。 のり香。。まぁ 歩いてますが・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 23:20
ぽっんと
今月に入って感じているのは・・・。 のり香の散歩でお友達に全く 遭遇しません。 あまりの寒さに外へ出ないのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/10 23:35
寒ばっく
油断していました。 寒波再来。 夜中からの冷気で・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/09 23:21
病気に負けず
のり香と乾癬。 なが〜いお付き合いですが・・・・。 少しずつ少しずつ調子が良くなっては います。。皮膚ピンクになったもんね。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/08 23:38
しんぼう
雨は止みましたが寒さ復活。 風が強くて体感温度冷蔵庫です。 のり香も歩かなくなりましたし。。 後2〜3週間我慢すれば春日に 近づくと信じて冷えた体で散歩へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/07 22:57
自閉症スペクトラム障害
講演会で配布された抄録。 詳細は前回のプログラムを参照してください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/07 06:16
自閉症のゲノム変化は
講演会で配布された抄録。 詳細は前回のプログラムを参照してください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/06 20:18
ASDのある子どもの
講演会で配布された抄録。 詳細は前回のプログラムを参照してください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/06 10:39
雨の中
まだ雨降りです。 のり香の散歩もままならないし、 昨日の疲れが出たのか朝から のり香と並んで寝て過ごしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/05 23:25
人を診てヒトを観る
自閉症スペクトラム障害 その臨床像・基礎研究・支援方法 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/05 00:18
変わり目
目まぐるしく変わる天候。 花粉か風邪か見当もつかない 体調不良手前状態。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/03 23:35
春服
そろそろ準備しないと。。 気が早いけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 22:31
次期クラウン
変わらぬ安心。 基本的に外観コンセプトや内装が変わらない 安心感があったクラウンが大幅イメチェンして 数年たちました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 10:09
小型ドライバー
今使っている電動ドリル・ドライバーが大きくて 重たいので小型のものを購入。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/01 22:29
家電ダウン
寒波のせいか? プリンターが凄い音を立てて止まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/31 23:23
ぽり
雨で少しあったかい日中でしたが、 散歩に障害があり少し不満げなのり香ちゃん。 この暖かさでかゆみも再発?かも。 隠れてポリポリしている様なしていない ような。。現行犯逮捕待ちですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/30 22:46
つかの間の晴れ
今日は午前中は天気が 良かったですね。 洗車場も車がいっぱいでしたが、 この後雨降りですよ〜〜とのり香と 散歩をしながら心でつぶやいていました。 車好きには関係ないのでしょうが・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/29 22:36
花粉
遂に春花粉が飛び出したか・・。 花粉症の身には朝から目鼻グズグズで 頭も痛いのは辛い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/28 23:12
小春は
早く暖かくならないか。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/28 00:01
2月の譲渡会
ともnetさんのわんこ譲渡会。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/26 23:32
少し気温も
慣れたのかそう寒く感じなく なりました。 (のり香は私のセータに包まって寝ていますが・・・・) 日も少し長くなりましたがやはり 気温は冬です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/25 23:11
寒さ続く
今日も外は零度以下。 素足で外を歩くのり香には堪える みたいです。。ブルブル 外にはいつまでも出ていたいけど 寒い!て所ですかね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/24 22:48
スキー場かぁ
今日は外へ出るとスキーにでも 来ている様な空気でした。 今零度割っているけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/23 23:05
ゆとりん
今日はのり香と昼からお風呂。 たまには早い時間から家風呂で ゆったりするのもリッチな時間を 過ごすみたいでいいですね。 おかげでその後はずぅ〜と 身体がポカポカでリラックスできる 一日を過ごしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/22 23:16
点検へ
6か月点検中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/21 22:04
雪ざんす
また天気予報雪マークがでています。 子供の頃は喜んだのでしょうが・・・ 大人になると色々支障があり 嬉しくないですね。 のり香もそうみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/20 23:44
3月の講演
演題:グリアと自閉スペクトラム症 平成29年 3月 6日(月) 16時00分〜17時30分 愛知県心身障害者コロニー研究棟 セミナー室 奈良県立医科大学精神医学講座講師 牧之段学 博士 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/20 10:12
歳かな
のり香です。 やはり歳の影響ですかね。 すぐに寝るし朝はとことん起きない・・ そのままだと2度寝しています。 散歩も最近は帰りは歩けず抱っこで 帰宅です。。 食欲は変わらないのですが・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/19 23:10
のんのんびより
のんのんのり香。 相変わらず寒い日々ですが、 今日は道も乾いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/18 22:34
寒々
一日何をするにも、さ・む・い・・。 散歩以外では冬眠状態です。 のり香ベットから出てきません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/17 22:54
LED照明がダウン
寒波でアイリス製の野外用LED照明が 全てつかなくなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/16 12:31
やれやれ!薬
やっとこさシーズン最後の 予防薬をのり香へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/16 12:14
大雪警報
寄り道もあり少し遅れましたが 雪の中走っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 22:41
地産
雪も気になりましたが、 野菜高騰のおりこれは気になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 22:34
強風の中
海風に立ち向かい海岸を散歩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 14:20
夕食
楽しみにしていた露天風呂も 悪天候の為入浴禁止。 楽しみはご飯へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 14:08
ネムの隙に
海岸沿いの散歩を楽しみに 早目にチェックインしたが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/14 15:14
ペット対応部屋
部屋まで丁寧に案内されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/14 15:06
美浜奥田
宿に到着。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/14 14:55
寝ています
のり香も少し歳をとったのですね。 いつもなら休憩の都度散歩!!と 外を探索するのですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/13 20:43
えびせん
少し時間があるので美浜の えびせんべいの里へ寄り道。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/13 20:36
南知多へ
東海環状自動車道へ入るころ 雪が降ってきました。 ・・キャンセルしようか迷っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/13 20:30
月命日
明日はマリンの月命日。 今日明日はマリンの話題が尽きないかも。。 楽しい時の思い出がたくさん浮かんできますが、 不意に悲しくなるものです。 あの時・・・とか もう少し・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/12 23:20
噛んでいます
数日前の傷が治りかけで 痒いのかしきりに噛んでいます。 少し目を離したすきに傷口を 噛みまたまた腫れてぱんぱん状態。。 当分目を離せないのり香です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/11 22:54
ワンワンの日
やはり一段と寒くなってきました。 寒がり、、、のり香はここ数日は 夜中に布団に潜り込んで先住者を 追い出して寝ています。 少し特殊なベットで1年中温度が一定 なので今の時期はポカポカに感じますが・・。 やはりのり香ちゃんには暖か過ぎ。 朝方にはベタベタの体になっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/11 06:57
健康祈願へ
のり香と神社へ。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 15:13
やはりね
雨。 寒いし天気悪いしでお家派中。 高速は雪で通行止めとか・・・・。 最近では雨時の散歩コースも 飽きたみたいで楽しんでいません。 のり香最初の内はルンルンで いつまでも歩いていましたが。。 明日は晴れかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 00:12
明日は雨
のり香と寝坊してスタートした 一日でした。 ゆったり過ごそうと思っていましたが、 世の中?思うにならず 起きてからず〜ぅとクシャミと鼻水。。 目がかゆくて元気がでません。 早々と花粉症発症でしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/07 23:15
やっちまった
旅行まであと1週間ですが、 ついにやっちゃったね。 一人で自由な時間・・・・・ だれも阻止する人がいない間に 体中掻きむしっていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/06 23:41
余韻
正月休みも終わり日常に戻りました。 まだまだ、のり香は正月ペースで の〜んびりムードでの散歩が 無くなり不服タラタラ状態です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/06 07:11
仕事始め
新年。 新しい職場の建設も本格的に 進んでいくようです。 遺伝子をコアとした研究体制に 生まれ変わります。 今年はバタバタの一年ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/04 21:26
ヤマダ初売り
ジョーシンでは初売り品 何も買えませんでしたが・・。 お昼過ぎにの〜んびりとヤマダ電機 へと出向きました。 顔見知りの店長に挨拶後聞いてみると 目玉商品は整理券分を含めまだかなり 残っているとの事でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/04 06:00
三が日
お正月の3日間は あっという間に過ぎます。 すっかりくっつき虫になった のり香。。ベッタリ子です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/03 22:56
明日に備え
町も静かで交通量も 少なかったので散歩中の 横断歩道も苦になりません。 今日は明日の初詣に備え のり香は散歩以外は家で 体力温存です。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/03 00:20
初売りは
な〜んとなくのんびりしていた元旦。 出だしが遅れて・・・。 予定していた福箱・初売り4件共々 売り切れでした。買いそびれた・・ 結局気がそがれ、 ユニクロの初売りで気をごまかしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 23:41
明けおめ酉年
新年宜しくお願い致します。 今年はのり香の年です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 13:13
スヤスヤ風雅
大掃除・買い出しと新年を 迎える準備にバタバタする 周囲を気にもせず・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 22:37
ミスド袋
今年のミスド福袋です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 00:03
やはり年末
大掃除&整理の途中で 銀行へ出かけましたが、 実感こそなかったのですが やはり年末ですね。 両替機コーナとATMは長蛇の列。 窓口は空いていましたので印鑑と通帳で 両替する人は待ち時間なしみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/29 15:30
せっせと
写真の収納BOXを大量買いして (まだまだ沢山あります)見える収納 宜しく整理整頓中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/28 12:31
年の瀬
いよいよ今年も押し迫ってきました。 世間では東京都政問題・リニア問題 災害対策でごたごたですが。 通年の行事みたいになった 歯痛問題勃発の我が家です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/28 07:09
新春譲渡会
1月譲渡会情報です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/26 16:41
C-HR
トヨタが力を入れてPR中の 新車C-HR。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/26 06:29
プチ見積もり
プチリホームの見積もりがきました。 サラリアート 湿度・匂い除去に優れた建材ですが、 INAXの方が見た目は良いですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/24 23:46
ダウン中
今日は一日親子三人 食べ過ぎで調子を崩しています。。 昨日の食べ過ぎが尾を引き ダウンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/24 23:39
あたふたと
少し早いけど、バタバタと サンタさんがやって来て 去っていきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/23 23:25
今日は激しい雨の中のり香の 散歩が始まりました。 アーケードの有るマルシェを 中心に歩きましたが、 やはり足元は濡れているので 寒そうです。 頑張って小一時間 満足ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/23 00:26
復活で
今日の暖かさで、のり香の 散歩熱復活です。 わがままも復活 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/21 23:10
ねむ
今日も暖かい日。 でも雨です。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/20 23:24
精神神経疾患と
セミナー2015の抄録が掲載 されていました。 「精神神経疾患とモデルマウス」 より ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/20 12:27
ちょこっと蒸れて
今日は暖かく年末とも近づき また去年同様暖かい冬か?て 空気です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/19 23:28
冬の燃費
少し累計平均燃費値を伸ばして やろうと目論み休日に走り込みましたが。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/19 13:02
師走かな
今日はの〜んびり寝ている のり香を横目に朝から部屋の 整理に大忙し。 収納BOXも大量に買い込みました。 レイアウト替えも兼ね年末の大掃除です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/18 23:24
もらい湯
岐阜の山奥まで温泉の お湯をもらいに来ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/17 23:16
日帰り?
明日は早起きして、 のり香の体調も万全で。 日帰り旅行を考えています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/16 23:53
月命日でした
今年最後の月命日も過ぎ。 早いものであれから数年。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/15 23:08
おくすり
今日は15日。 のり香は薬の日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/15 22:17
知多半島へ
高山旅行をキャンセル後 ペット可ホテルを検索しましたが 年内はどこも空きがありません。 静岡県も無くやっと1月に 愛知県知多半島のかんぽの宿 知多で空きを見つけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/14 22:32
雨の一日
今日は一日中雨でした。 やはり冬の雨は堪えます。 それでも少し暖かく、雪では なく雨降りなんですけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/14 00:11
プチリホーム
以前プチリホームを行って 少し年月が経ちました。 サボっていた訳ではないのですが 時間が・・・・・。言い訳かな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/12 22:57
病院いったよ
のり香。 今日は今年最後の病院日。 行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/11 22:54
ヒルトン
ヒルトンホテルへ来ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/10 21:30
ヤナセの歳末フェア
歳末ラストチャンスフェア。 営業より連絡があり最終値引きは 前回の現金30万円プラスフェア分の 30万円購入サポートとガラスコーティングサービス。 下取り5万円UPという事でした。 ここまで値引くと新型Eクラスの下取り値は ボロボロになるのでは・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/09 23:48
寒波で
やはりもう冬ですよね。 朝歩。。 のり香。 まだ寝ていたいのと寒さで 歩かなくなりました。 頭の中は、早く家に帰ってご飯を 食べた〜いだけです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/09 06:57
赤いコート
のり香ちゃん。。 今日からクリスマスのお洋服です 。 相変わらずバタバタでまだクリスマスの 飾り付けもできていません(このままでは当日過ぎてしまいます)。 のり香だけでもクリスマスを感じてもらおうと 急いで出してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/08 17:05
勧誘
わんわんパラダイスの問い合わせを してから・・・・・・。 一日何通ものメールで会員加入の お誘いメールが舞い込み困っています。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/08 06:53
中日
明日は水曜日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/06 22:49
今日は暖
毎回寒そうに散歩へと 出かけていたのり香ちゃん。 今日は暖かくてルンみたいです。 でも昨日の雨で道が濡れているのは かなり嫌だったみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/05 22:54
ジャングル風呂
岐阜県の柿野温泉(鹿之湯)にある湯本 八勝園 湯本館到着。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/04 17:04
柿野温泉
岐阜県の柿野温泉(鹿之湯)にある湯本 八勝園 湯本館へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/04 16:52
フェアE220d
今月はヤナセのフェアとベンツ決算期 なので年間で一番値引きがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/04 16:32
今年のベア
今年のベンツ・ベアは大きいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/03 16:44
調査中
調べています。 ラドン・ラジウム温泉。 あるようでないですね。 特定の地域に分布していますが、 1件1件が規模も小さくこじんまりした 温泉宿が主ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/02 22:43
発達障害講座
愛知県より26年度の発達障害・県民講座 に関して記者発表がありました。 平成28年度 発達障害研究所県民講座 テーマ:人を診てヒトを観る      自閉症スペクトラム障害 その臨床像・基礎研究・支援方法 日時:平成29年2月4日 土曜日 午後1時30分から午後4時30分 場所:名古屋市中区栄 電気文化会館 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/01 12:52
スタットレスタイヤ
10月末にお願いしていた 愛車用のBS冬タイヤ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/01 06:04
占拠中です
寝床ジャック。 のり香。。 今週はずぅ〜〜とベットを占領中。 夜寝ようと寝床に行くと枕と同じ向きで 横たわっているのり香です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/30 23:21
照明
モニター中のシーリングライト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/29 22:53
12月譲渡会(2)
ともnetさんの譲渡会です。 DOGPARKカフェオーレ 0574-63-0712 岐阜県可児市下恵土5708 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/29 12:31
12月譲渡会(1)
12月も名古屋市動物愛護センター愛護館へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/28 22:46
冷たい雨
今日は一日中雨。 寒い一日でした。 のり香はいっものごとく大型 ショッピングモールの屋根付き駐車場の お世話になりました。・・・散歩 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/27 23:25
一緒だね
雨降っています。 明日の朝もまぁ〜だ雨とか・・・。 またまた憂さが溜まると可哀そうなので 今日は買い物も一緒。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/26 23:57
キャンセルす
のり香と旅行。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/26 00:09
寒くて
今日はさすがに寒かったですね。 のり香も外へ出ると固まって 動きません。 震えが止まらず散歩パスて空気 見え見えですが・・・・・。 家に帰ると欲求不満で八つ当たり ばんばんで文句しきり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/24 23:01
12月のセミナー
公開セミナーのご案内 タイトル:精神神経疾患とモデルマウス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/24 10:30
今日は
今日は急遽ノートPC交換や 収穫作業・年賀状作成と てんやわんやの一日。 あっという間に時間が経ち 予定していた、洗車や部屋の片づけも できませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/23 23:20
ミカン狩り
やっとこさ天気も良く時間の 都合がついたので、のり香とみかんの収穫。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/23 13:48
DELLその後
結局新品交換になりました。 電話すると即答で新品交換との 回答です。 この手の初期不良が多発している メーカーて事ですかね。 明日ヤマダ電機へ出かけてきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/22 23:00
初期不良?
DELL Inspiron 15 500Series ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/21 23:00
セミナーがあります
発達障害セミナーのご案内 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/21 16:06
ついつい
今日ヤマダ電機へ出かけた時 何気に見たPC。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/20 23:15
新シーリングライト
アイリスオーヤマのクリアフレームタイプの シーリングライトです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/20 00:41
チケット
プレミアチケットの案内をみています。 旅行券でプレミア宿泊券が50〜60%OFF。 ここ良いなぁ〜という魅力的な旅館が 数件掲載されていてそそられますが・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/19 00:01
年に1度
我が家には縁がありませんが。。 レクサスを検討している人には 購入チャンスかも。 フェア終盤でレクサスより電話が あり今なら下取りUPと値引きを 最大限努力させて頂きます・・・。 とお願いをされました。 我が家は今回購入予定がありませんし。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/17 22:48
のびぃ〜〜た
予想通り・・散歩路が 延びました。 のり香ちゃん。 散歩の帰り道にはいつも 駄々をこねていましたが。 努力の甲斐もあり 遂に散歩コース延長です。 おかげでたっぷり2時間コースに なっちゃいましたが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/16 22:55
また少し暖かくなり秋て 感じになりました。 スーパームーンはダメでしたが 紅葉はこれから本番。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/15 22:47
冬も近づき
13日も過ぎ。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/15 12:56
雨なので
今日は雨。 夜の散歩はお決まり事となりつつある 買い物兼で屋根付き大型駐車場へ。 最近では雨の日に散歩がてら来ている 犬が増えています。 その内規制がなければ良いのですが・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/14 22:57
薬飲みました
蚊を見ることはなくなりましたが・・。 今日は予防薬の日。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/14 06:08
ワン?
11日はわんわんの日とか いい買い物とかでネットショップが フィーバー状態でしたね。 ついついわかりつつも・・・ 乗せられて買い物を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/13 23:34
お掃除中
明日は地域一帯クリーン作戦の日 という事で住民で町の美化を決行。 事前に家の周りの掃除をした一日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/13 00:05
今夜は
寒がり、のり香ちゃん 今夜はいっそうベッタリ子です。 休みの前日を察しているのか くっつき虫の状態で寝ています...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/11 23:40
ミノムシ?
のり香。。 蓑虫状態です。 秋冬大好きのりちゃんですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/10 22:31
国際会議場
名古屋国際会議場へ来ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/09 22:54
Eクラス
休日にレクサスへ寄った帰りに ベンツの新しいEクラスを見てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/08 23:55
良く寝て
誰よりも遅くまで寝ているのり香。 朝歩で起こしても目を離すと また寝ています。 でも一旦外に出ると、とことん 散歩に燃えていますが・・・。 涼しくなり食欲と共に運動と 睡眠欲増進中。 後わがまま・・。 そんな今日の、のり香ですが 肥満が気になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/07 22:45
SUPERWEEK
LEXUS Super Weekへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/06 13:54
タイヤ買取
溜まりにたまったスタットレスタイヤ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/05 22:32
優雅に
今日も優雅に散歩しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/05 22:26
冬の散歩体制へ
この頃、のり香ちゃんの 夜の散歩が2時間コースになったと クレームがでます。。 日も短くなり寒さも増す中 堪えますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/04 23:53
新車が〜ぁ
猫。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/04 12:50
病院へ
のり香ちゃんの病院の日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/03 23:32
収穫
今年最初の本格的な収穫です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/03 23:13
フェア
新型アウディA4の案内状が 届いています。 エンジン排気量以外特に 変わった感じはありません。 購入幅が広がって一層 大衆車に近づいた感です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/02 23:34
超寝不足の中
のり香ちゃん。 最近虎視眈々と狙っています。 自分のベットで大いびきで寝ている はずが・・・。(沢山の散歩歩でくたくた) 気配を感じてベットを占領にやってきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/01 22:26
うんざり
また☂です。 今年は本当に雨が多いです。 のり香も慣れてへっちゃらみたい ですが・・・・・。 やはり嫌ですよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/31 23:08
頑張れ弁当
今日はバタバタの一日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/30 22:56
エアコンクリーニング2
こちらは約1時間の作業です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/30 21:25
エアコンクリーニング1
冷房シーズンも終わったので エアコンのクリーニングをお願いしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/30 21:16
ちょっちゅ
おまけ写真。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/30 13:07
今日も
相変わらず今日も絶好調で 歩く歩く・・・。 のり香はやはり朝も晩もひたすら 歩いています。 散歩以外では疲れて寝ていますが・・・。 のり香中心の生活ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/30 00:17
月日を
今日は雨。。 のり香の散歩も一苦労。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/28 23:58
譲渡会へ
10月30日(日) 中津川市都市緑地公園での 譲渡会。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/27 23:25
疲れたぜ
この季節がやってきました。 のり香ちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/27 23:16
王滝
今日TVで御嶽山噴火を特集 していました。 2014年から月日が経ちましたが 最近も不明者5名の捜索の ニュースを見たばかり。 身近な山だけに衝撃の山災害として 知らせを聞いた当時を思い出します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/26 23:23
秋雨
雨です。。。 寒くなりました。 のり香的には過ごし易いのですが、 雨は相変わらず・・・。 今日の夜の散歩は車で出勤となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/25 22:31
11月の譲渡会
名古屋市動物愛護センター愛護館で開催。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/25 12:17
やっちまった
のり香...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/24 22:36
道の駅にて開催
道の駅でペット譲渡会を開催。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/24 12:04
不注意でした
子供みたいな事を・・・。 。 思慮が足りないなぁ。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/23 22:06
遊びにいこ
久々の雨のない休日。 散歩だけだは物足りずどこかに 連れて行けと・・ぐすぐぐすと 文句を言っている のり香。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/23 18:38
ショールーム
車を見にちょっとお邪魔しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/22 15:34
冬のタイヤ
早いものでもう冬タイヤの 準備をする季節が近づきます。 こんシーズンは活躍しそうな予感が・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/21 12:57

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

家電大好きパパと虹の橋日記 ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる