アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「里親募集」のブログ記事

みんなの「里親募集」ブログ

タイトル 日 時
冷たい雨
冷たい雨の中、のり香は めげずに散歩へと。 勤しむ姿がまた・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/19 23:14
カットカット
雨降り続きますね。 旅行でボサボサになった のり香。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/18 23:12
殺虫効果
殺虫効果 もう十年以上行っていないので・・・・。 家の害虫対策検討。 エアゾールタイプの殺虫剤と燻煙殺虫剤で 隠れたゴキちゃん・ノミ・ダニ・ムカデ・アリ(シロアリも)の 駆除をした方がよいような・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/17 10:04
イベルメックの日
イベルメックの日 のり香の食欲も復活。 ガツガツ・・鬼です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/16 22:35
体調が・・
体調が・・ どうものり香の体調が良くありません。 ボロボロ。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/15 22:18
安堵
安堵 のり香ちゃんながい旅も終わり お家へ帰りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/14 17:35
15夜
今日は満月。 月明りの中散歩です。 夜の涼しさと明るさが、のり香ちゃんの 散歩意欲をそそります。 ただ最近わがままぶりもピークに 達しようとしています・・・ついて行けない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/04 23:21
のり香大冒険
のり香大冒険 画像は後日。 のり香的大冒険の連続の一日でした。 今日は24時間初めての場所大好きな のり香が未知の散歩コースを堪能しまくりました。 知らない場所ルン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/03 21:15
痩せてきた?
雨が降っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/02 12:58
ねむ
寒暖差が例年以上に激しい 1週間。。今年もあと3か月。 風邪をひきやすい温度差 なので気をつけねばと思っていたのに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/01 23:40
秋・運動会
にぎやかですねぇ〜。 先週から周辺の小学校で 運動会が次々に行われています。 朝早くから音楽と子供たちの 大きな声援が聞こえます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/30 12:51
19度です
雨も止み予報通り気温が下がって きました。 現在外気は19度です。 まだ9月ですけど・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/28 23:25
ぼり香で
雨です。。 さすがに今日は雨の中 散歩は少し寒いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/27 22:24
気が付けば
今年もあと残すところ3か月ちょい。 早いもので・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/26 23:35
害虫難
本当に急激に涼しくなりました。 ここ数年は10月でも暑かったので 個人的には凌ぎやすく歓迎ですが、 農作物は大丈夫なんでしょうか?。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/25 23:19
韋駄天
のり香本気モード。。 今日は気が済むまで歩きたいみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/24 00:30
しとしと
しとしと しとしとぴっちゃん。。 予報通り雨です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/23 00:13
のり感
のり感 我が家の、のり香のドライブ(車好き?)大好き なのは関係者間では有名ですが・・・。 意外な事に我が家の車が解るみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/21 23:52
秋です
9月中旬でこの涼しさ(秋日和)て 久しぶりです。 一日過ごしやすく、のり香・・ 妙に一日中おりこうさんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/19 22:53
イベルメック
台風過ぎましたが風が強く 蒸し暑い一日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/18 22:55
台風でして
思ったより何もない・・・ このままそれていくのかなぁと 思っていたら。。 突然恐怖が。 雨も凄くなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/18 00:21
雨の中ですが
雨降っています。 当然のように一日中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/17 00:12
連休の予定は
やはり大型台風、列島横断するみたいです。 大事を取って家にいることにしましたが ・・予定未定のままです。 大雨ではのり香と外に出る事も ままならないかも。 屋内ランを検討する必要があるかもしれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/16 01:35
食欲全開
のり香。 食欲が止まりません。 元々食いしん坊なのですが・・・ 涼しくなり食欲全開状態です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/14 22:58
秋の風
雨ですが完全に秋日和です。 まぁエアコンは入れていますが。 過ごしやすい一日。。 妙におりこうさんの・・・のり香がいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/12 23:11
のり香の日か?
お散歩から始まって お昼寝にお付き合い。。 美容院の準備やご飯とおやつの買い出し 合間に外をまたまた堪能と一日中のり香中心で 暮れていきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/10 22:54
雨にも負けず
涼しくなった、のり香は一味違います。 雨にも負けずグングン歩いていきます。 急にこんなに快調に飛ばし距離も 歩けるようになるのはさすがです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/06 23:38
秋雨?
西の方はかなり暑いみたいですが、 こちらは昨日からまた秋のようです。 でも夕方から明日にかけかなり 激しい雨予報。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/05 22:49
起きてきません
のり香。 今日もまたまた寝ています。。 お昼を過ぎても起きてくる気配すら ありません。 食事も忘れて寝ているなんて・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/03 23:32
夜遊び?
夜遊び? 夜の涼しさにお風呂上りに 再度散歩へと外に出た、のり香。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/03 00:25
すたすたと
やはり涼しいのでしょう。 夜は元気いっぱい余力もあり いつまでもスタスタと歩いていく のり香でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/01 23:54
散歩の季節へ
朝晩は少し涼しくなりました。 日中はまだまだ暑いのですが・・ 散歩時は風が気持ち良いですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/31 22:28
ため息ものです
今日帰ると悲しいお知らせが 待っていました。 午前中目を離した好きに悪い事を・・・。 耳も綺麗になったのに。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/29 22:27
耳が・・
のり香。 昨晩から耳の調子が良くありません。 日頃メンテナンスを欠かさないんですが・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/28 23:07
宴も
24時間TV見ていました。 祭りや催しも各地で行われ 夏休み最後の土日が終わります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/27 22:40
猛暑再来
東京より西は猛暑。。 北は雨災害ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/26 00:01
朝晩
今日は朝晩共のり香の散歩が 楽でした。。 日差しは強いけど木陰は 風も有り普通に夏でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/24 23:11
蒸風呂
蒸風呂 いやぁ〜〜びっくりする程の 湿度いっぱいの一日。 少し動いただけで全身汗で びしょびしょです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/23 22:27
ゲリラ豪雨
夕方突然空が真っ暗に。。 のり香の散歩を控えて準備中の 事です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/23 00:05
夏再来
今日は夏日です。 寒かったり暑い日が戻ったりで 体調管理難しいです。 盆踊りの音楽が聞こえる中 のり香と散歩。 でもチャンスとばかり蚊が凄く 群がってきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/19 22:33
涼しい!?〜
あまりの涼しさに朝早くから 起きて散歩へと張り切った 、のり香でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/19 08:02
悪天候です
豪雨の中です。 昨晩の天気予報では所により 少し雨が降るような事を言っていましたが。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/19 00:07
追加追加
追加追加 思ったより耳の調子が良くならない のり香ちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/17 23:23
なぁ〜っう休み
なぜかくっつきたくて。 今日はのり香と一日一緒。 一日中べったりと過ごしました。 こんな日は直ぐに時間が過ぎていきますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/16 22:14
散歩ぽも
なぜか涼しいです。 のり香も久々に散歩への意欲が。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/15 23:43
激熱
朝は雨降っていましたが・・。 ともかく暑さ半端ないです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/12 19:56
集中豪雨
雨凄かったです。 帰省ラッシュの足にも影響があったみたいで 高速道路も列車も一時止まっていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/12 00:13
ご機嫌ななめで
のり香機嫌が悪いです。 夜の激しい雨。 本当に突然だから・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/11 00:09
台風一過
葉月。 今年の暑さはのり香には かなり堪えるかと思っていましたが。 今の所何とか乗り切っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/09 22:23
台風の最中
台風が上陸しています。 風にも雨にも負けず のり香と散歩へ・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/07 23:08
カット
湿度と暑さ最強です。 暑い。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/06 23:30
歯医者でした
熱で浮いた歯茎。 悪化する前にと歯の治療へ いきましたが・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/05 23:59
今日も涼しい
例年並みかもしれませんが 猛暑の後だけに過ごしやすい 一日となりました。 のり香も久々に明るいうちから 散歩ができ堪能したみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/03 22:42
骨休み
今日は涼しかったですね。 朝から涼しくてホットする一日。 のり香も過ごしやすかったのか ルンルン気分で過ごしていました。 久々にしっぽ振る所やお手を見た気がします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/02 23:45
暑さ続く
今日も暑かったですね。 さすがに朝晩共のり香は 散歩でも歩かないようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/01 23:14
万全
最近蚊が増えたような?。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/31 22:59
おとなしく
のり香には申し訳ないのですが、 家でおとなしく過ごしていました。 目下のり香は寝すぎて夜 目パッチリで大騒ぎ中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/30 22:50
ぶり返し
猛暑の中うだっていますと 突然激しい雨。 今年の天候はのり香の散歩の 邪魔ばかり。 雨おんなかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/30 00:22
わがままさんと
のり香一段とわがままに磨きが かかりました。 ついつい甘やかしたのが悪いのですが。 最近言いたい放題やりたい放題です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/28 23:59
台所の主に
のり香。 最近のりベッドを放棄して またまた台所入り浸りです。 いない?と思うとキッチンの敷物の 上にちょこんと・・。 すっかり台所の主状態です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/27 22:37
今年は本当にスポットでの 集中豪雨が多いですね。 突然空が暗くなったと思うと 激しい雷と雨。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/26 23:15
引きずっています
のり香。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/20 22:55
冷房病?
さすがの暑さから一日中エアコンが 離せません。 こちらも寒くて体調管理が上手く いきませんし、 のり香も暑がったり寒がったり しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/19 22:47
困った子ちゃん
この暑さでいつかは始まると 覚悟していましたが・・・・。 ついに始まりました。 のり香。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/18 23:18
猛暑の祝日
連休最終日。 暑かったですね。 我が家の、のり香も昨日の 疲れと暑さが重なり一日ダラ〜と 過ごしていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/18 00:27
お薬でした
昨日は月例の薬日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/17 01:09
熱中症注意
湿度気温ともどんどん上昇。 熱中症対策対策しないと ダウンしそうです。 昨日もかなりの方が搬送された みたいですしお年寄りも もちろんのり香にも注意が必要です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/12 23:00
リズムが狂って
のり香。。 なぜか夜7時までまったく起きる 気配もなくひたすら寝ています。 一瞬変な心配したんだから。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/05 23:17
夏本番か
今日はすごい暑さ。。 のり香ちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/03 22:55
突然の雷雨
さあ!散歩へとのり香と 話していた時です突然の雷と 激しい雨です。 当然散歩は中止 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/02 22:34
寝る子は?
ぐっすり びっくり。 風邪がついに悪化。。 朝から寝ています。 気が付けば散歩から帰ったのり香 ご飯も済ませ隣で添え寝です。 結局気が付けば夕方までぐっすりでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/02 00:16
かなり強気で
のんのんのり香。 朝かなり強い雨で気持ちが負けて いましたが・・・・。 のり香気にもせず雨の中をブイブイ歩いて 行きます。強いなぁ〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/30 23:21
今日も暑
今日も一日蒸し暑かったですね。 こうなると、のり香 落ち着きもなく家中をウロウロです。 散歩も距離より回数みたいで すぐ散歩放棄ですが少し経つと またまた外をおねだり。 暫くはこの繰り返しが続くのでしょう・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/29 22:22
熱気
さすがに7月が近くなると 暑さも一段とです。 のり香も熱気に負けずそれなりに 頑張っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/28 22:42
コラフルお久
のり香ちゃん。 久しぶりにコラージュフルフルで 全身を洗いました。 これから暑くなるので念のため 皮膚を清潔に・・・・です。 黒いかさぶたも剥がれてきたので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/27 23:21
暑くなりました。 日陰は湿度キツイですが何とか しのげます。。 アスファルトも夕方になっても まだ輻射熱で肉球が危ないて感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/26 22:28
雨後
今日は雨のち曇り時々雨。 明け方大騒ぎしたのり香は 一日中寝ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/25 23:04
日中は暑い・・風があるのですが。 さすがに夕方でも、のり香の散歩は肉球に 優しくない状態です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/22 23:28
梅雨入り?
明日から雨降り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/20 23:25
機嫌悪くて
今日は夏。 夏日そのものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/19 23:16
固まっています
最近よ〜〜くこのまま固まっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/18 21:55
美味投薬
恒例、毎月の予防薬ですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/18 20:37
ぐうたら
今日は一日なぁ〜〜んもしない。 基本ごろごろです。 のり香もベッタリ子で寝て過ごしました。 風邪引きさんですから・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/18 00:07
がんがんの中
夜あまりに涼しさにのり香と散歩へ。 たまにはいいもんですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/16 23:44
夏日が帰ってきました
暑い一日。 のり香ちゃんは手の処置をしました。 体が妙にだるいですねぇ。 のり香の夕方の散歩にも影響が でてきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/15 23:10
怪我してます
朝散歩から帰ったのり香の様子がおかしい。 足を拭くと血が付着しています。 左足付近が赤くなっているのに気づき チェックしようとすると大暴れです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/14 23:36
ビワ
今年はなぜかビワが大収穫です。 毎日ビワビワで・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/14 16:57
今日のお昼は
一刻堂。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/13 22:21
朝晩狙い撃ち?
日中は暑くなりましたが、 朝晩はやはり寒いです。 なんとかやりくりして涼しい 時間帯にのり香の散歩をと日々 努力?するのですが。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/12 22:58
のんのん日和でした
ゆるゆるのり香と過ごした一日でした。 お薬風呂にもはいりましたが。。 原則一日外でじぃ〜〜と固まって 何時間も立ちすくんで・・満喫状態の のり香でした。 ご満悦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/11 23:30
これから
天気が良い一日でした。 気持ち良いのですが、 のり香はこれからムシムシ蒸れて カイカのジラが出てくると思うと ゾォ〜とします。 色々対処はしているのですが、 なかなか劇的な効果にはつながりません。 本当根競べです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/10 00:02
降っています
雨です。 今日はのり香も控えめな散歩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/07 23:16
夕方に
のり香。。 日が長くなったので久々に 涼しくなってからの〜んびりと散歩。 これからはこの時間も良いですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/06 23:14
アピール
最近良く喋るようになった のり香ですが・・・。 絶えず何か言っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/05 23:24
お買い物
今日は感が異常に良い日。 のり香。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/04 23:54
本格的に風邪
やはり風邪引きです。。 昨晩は散々。 のり香に枕を取られ寝不足の上 風邪気味にも関わらず少し蒸れ蒸れの 気配を感じて窓を開けて寝ました。 結果しっかり風邪引きさんとなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/04 01:04
久々に
これから暑くなるので皮膚を。。マラゼブ のり香ちゃん。 これからカイカイがひどくならないように 久々にマラゼブ・シャンプー浴をしました。 さすがに刺激が強いのかお風呂上り しばらく荒れていました。 でもこれで予防になれば・・・・・。 マラセブ 犬用 250mL(動物用医薬品)キリカン洋行ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/04 00:49
びゅ〜〜と
風強いです。 異常に風が強く寒い一日。 ここ数日の暑さから一転・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/03 01:08
春嵐
現在激しい雨が・・・・。 風も強いと思ったらTVで 竜巻警報が発令されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/01 23:44
夜半過ぎ
昨晩は暑かったのか 夜中何度か騒いだのり香。 外に出てクールダウンしてから 寝に入りました。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/31 22:37
新しいシャンプー
獣医さんで新しいタイプのシャンプーを 購入したので今日使ってみました。 皮膚への刺激が少ない自然に 近いシャンプーという事です。 泡が立ちにくいと聞いていましたが 今までのシャンプーとあまり変わりません。 オレンジ色で独特の香りがします。 のり香も嫌ではないようですが 効果は今後の経過見ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/29 22:55
大掃除
今日は町内の大掃除日。 町内の掃除と緑化作業です。 午後からは、のり香も選定作業の お手伝い。。 ずぅ〜〜と見ていただけですけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/28 23:26
レインコートが
今日も雨降りです。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/26 23:05
お誕生日
のり香ちゃん。。 お誕生日おめでとう 今日はお誕生日なので・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/25 22:16
やはり雨
やはり雨降りでした。 でも涼しいからいいか。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/24 22:51
一休み
明日から曇り時々雨の日が続く ようです、この暑さも一旦小康状態。 今夜は気温も低くなりホッ!! のり香も朝まで熟睡できそうです・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/23 22:21
蒸れています
まだ5月ですよねぇ。。 今日は更に暑い一日で・・・ のり香ちゃんもお風呂上がりで サッパリしてもすぐに蒸れ蒸れの 体になります。 暑い日がやってきて寝苦しい夜 バタバタ騒ぐ日が増え寝不足に 悩まされると思うと気がしっかり思いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/22 22:56
暑くて
さすがに今日は暑くて一日中 家の中をウロウロ歩き回るのり香です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/21 22:23
今年も咲きました
去年は豊作だったので今年は 少ないかなと心配していました。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/20 20:03
変わり目に
昨日に続き・・・・・。 いやさらに悪化した様な。。 咳が止まりません。 季節の変わり目なので注意していたのですが、 のり香込みで家族全員ダウン中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/18 22:00
季節の変わり目
一日喉が痛くて・・・。 のり香も蒸れ蒸れで体調悪そう・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/17 22:56
砂埃の中
今日は曇りがちな一日。 過ごしやすいのですが、目に埃ははいるは のり香の足も真っ黒になるで大変。 服も車も汚れです。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/16 23:03
今年も予防薬を
今年もこの季節がやって来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/14 13:43
皮膚の状態
蒸れ蒸れの季節到来。 暖かくというより暑くなってきて、 のり香の皮膚も赤みが強くなってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/12 23:31
お出かけでした
今日は系列病院で一日終了。 昨日より9度近くも気温が上昇した 一日でしたがのり香ちゃんはお留守番です。 不安いっぱいで留守させましたが 想定内の悪さで終わりホッでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/11 23:51
雨再び
やはり雨です。 夕方から再び雨降り。 涼しいのは良いのですが、 のり香の散歩が辛いですね。 運動不足からか普段は寝ている時間に 家の中をひたすらウロウロさまよう のり香です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/10 22:30
一息
気温が上昇してのり香には 辛い季節到来でしたが、今日は 中休みに。。。 雨で気温も下がり少し過ごしやすそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/09 23:35
連休最終
5月の連休も最終日。 関係ない人も多いけど、 (のり香は?)。。。 この数日でべったり子と夜更かし癖が 身についたのり香。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/07 23:25
突然の雨降り
今日はのり香と散歩へ出る度に 雨が降ってきます。 涼しいのは嬉しいのですが・・・ うっとうしいですね。 さすがに今日あたりから高速道路の 渋滞も凄くなってきているので お出かけは控え気味です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/06 23:27
まだまだ尾を引いて
やはり?お疲れ。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/06 10:19
のり香今日は
さすがに旅行の疲れが出たのか 今日は一日中いびきかいて寝ています。 若くないですし・・・・。 以前なら散歩は別腹で張り切って いましたが、最近はたんぱくですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/05 00:26
涼しい場所で
歩き疲れた、のり香ちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/28 21:18
また雨です
やはり今日は雨。 去年から結構雨日が多い気がします。 さすがにうんざりですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/26 22:10
策士のり
のり香。 最近ご飯を3回に分けて食べています。 軽く1回目を食べて急いで食事中の 我々のそばに来て目力で何かを訴えています。 最後には鳴いておねだり。。 これを2回繰り返すのが日課になってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/25 23:04
願望が・・
元々車に乗ることに目がない のり香くんでしたが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/24 22:56
さすがに
のり香今日は。。 天気は良いのですが、外にでると 暑くてすぐに歩けなくなります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/23 23:25
悪い事が
のり香。 やはりこの時期からです。 暑くなるとカイカイが始まるのか ぐずってきます。 本当 これから注意してみていないと 去年と同じで傷だらけになるかも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/21 23:04
油断していました
今日は風が強かったですね。 暖かくなったと薄着にしたので 寒かった事寒かった・・・。 のり香には丁度良かったみたいで ルンルン状態の一日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/19 22:36
お願いされても
暖かい一日。 もう春どっぷりですね。 昨日の散歩がよほどお気に入りに なったみたいな のり香くん。 車を見つけると一直線に助手席に ダッシュ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/18 22:44
クルリと
強い雨が降っています。 一日雨 さすがに元気がなくなります。 思い切って今夜は室内RUNへ。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/17 22:31
安息日?
昨日のり香と張り切り過ぎ。 二人で疲れてゴロゴロして過ごしました。 花粉が凄く飛んでいて堪えたかも・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/16 22:52
桜ウォツチ続続
のり香と桜を踏みしめ堪能中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/15 16:09
桜ウォツチ続
少し暑くなってきましたが のり香との〜んびり歩いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/15 16:01
桜ウォツチ
雨が止んだので・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/15 15:54
雨上がりの晴れ
想像通り激花粉日。 頭ガンガン目も開けられない 一日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/14 23:00
春嵐の中
一見春らしい日差しですが 風が強いたら・・・。 天気予報では東高西低とか。 やっと雨止んだのにね。 のり香も風に負けてフラフラ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/12 22:12
再度雨降り
またまた朝から大雨。 去年から雨多すぎ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/11 22:52
うっらうっら
うっらうっら・・・。 春眠暁を。。か? 痛み止めの影響か春なのか 不覚にも、今日数回も意思を失いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/10 22:54
春爛漫
昼過ぎ頃から雨も止み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/09 23:01
雨の日は
昨日に続き一日雨降り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/09 00:34
・・・です
今日はショックな報告が入ってきました。 しばらくは立ち直れないかも・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/06 23:02
未だ桜を
暖かいですね。 桜もちらほら咲いているみたいです。 例年なら桜並木をチェックしていますが、 今年は梅やボケの花止まり。 花粉の影響が今までになく 体力を奪い休日は外出もままなりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/04 22:59
ぽかぽか陽気
風は強いけどいい天気。 なにかと堪能したのり香。 今日は久に爪を切って耳と目の 治療をしました。 少し時間が有りゆったりとした夜の 時間が後押ししてくれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/03 22:47
ブイブイと
今日は良い天気になりました。 少し暑いのはのり香的にはちょっと。 あっちこっちでイベントが開催されて 春の賑わいになってきた巷。 でも我が家は花粉でダウンでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/02 22:50
怖いカモ
珍しく腹だしで寝ていますが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/01 00:18
さくらさくら
ソメイヨシノの開花宣言も 出ていますが・・・。 雨も止んだというのに風が異常に 強く寒い一日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/27 22:57
雨降りの
今日は一日中雨降り。 のり香と一日中家でコロコロで 過ごしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/26 22:49
黒助
毎年この季節は足が汚れます。 散歩から帰ったのり香ちゃんの足が 真っ黒に汚れています。 ここ数年この時期は道だけでなく 外に置いた物の汚れ 酷いですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/25 00:52
お風呂にて
のり香ちゃんいつもの入浴ですが。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/23 22:34
のり香のボリ
以前の傷がかさぶた状態。 最近のり香改めぼり香です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/22 23:15
ブルブルで
。。 寒い一日でした。 雨にも負けず風には少し負けながら、 のり香は朝昼晩と散歩をこなしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/21 23:14
引きづってます
のり香。 今日もお疲れモード継続中。 昨日歩きすぎたのが堪えたのか? 老けた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 22:52
頭ガンガン
昨日は天気が良かった・・・。 のですが、花粉が元気に 飛んでいたようで 朝から頭が痛くて目も開けていられません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/19 09:25
風強し
なごり雪も過ぎ春の足音が 聞こえそうですが風が強い一日で 寒かったですね。 風に極端に弱い我が家の子は 行きたい方向へ行けず不服たらたらの 散歩でした。 こういう日の、のり香は荒れるんですよねぇ〜〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/16 23:52
悪い虫が
悪い子がむっくりと・・・・。 ついに、のり香が悪い子になる 季節がやってきたみたいです。 夜ふっと見ると、手と足にしっかりと 噛んだ形跡が。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/15 22:58
難しい季節
風強かったですね。 明日からまた雨降りの日々みたいです。 またまた、のり香の散歩が大変になります。 連休間は寒波が来るみたいで のり香と遊びに行く予定が立て難いたら・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 22:35
いびきで
いつもは心地よく聞いていた のり香ちゃんのイビキ。 昨晩は同じ枕に頭をのせて いつもよりかなり大きめのいびきを・・・。 気にしだすと寝れなくなり朝まで 寝れませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/13 22:50
早〜ぃ一日が
さすがに朝遅いと・・・・。 一日がすぐ終わります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 22:57
ま〜だ寝てます
昨晩は歓送迎会で帰宅後は クタクタ。。 一時ダウンのあとゴソゴソと動き 出したのは深夜でした。 あおりを受けたのり香は寝不足で 朝散歩とご飯の後はまっしぐらで コタツで寝ています。 いつ起きるやら・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 13:39
寒の戻りの中
寒さがぶり返した今週。 明日は夜歓送迎会があるのに 体調を崩しかけています。 注意していたのですが・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/09 23:16
ゆき雪
雪や雪や・・。 今日も雪が舞っています。 さすがにのり香も散歩。。 超時短で帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 19:47
ぶるぶる
今日はまた寒さ復活。 2日間暖かさに慣れた体には 少しきついですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 22:35
挫折でした
今日は天気も良さそうなので、 花粉は嫌ですが、昨日から 緑地公園までドライブ・・て。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/05 17:40
春きたるて
春が近いて感じた瞬間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/05 01:09
寒風
雨は止みましたがまた 寒い一日でした。 のり香も散歩後半は震えています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/03 23:39
結局雨
夕方一旦雨がやんだが すぐにまた雨 早咲きの桜が咲いたと聞きましたが この雨で週末には散っているかも。。 やはり花見は4月まで待ちですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/02 23:16
夕方からの雨で
雨が降ってきた。 今日の散歩はあのドックランか? と、のり香を思いますが・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/01 23:05
うらやましい
暖かくなり(花粉はとんでいますが)過ごし やすくなったのはよいのですが・・・。 うっらうっらと・・。 眠気がおそいます。 十分睡眠が取れる、のり香ちゃんを 横目に見ながらため息。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/28 23:30
花粉とともに
暖かくなり花粉が飛び出すと共に・・・。 のり香ちゃんにもカイカイが始まりました。 外から戻るとしきりに 手足をかき顔をスリスリ。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/27 22:57
ろうか?
のり香。 今日は少し暖かいのですが・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/25 23:04
クリオネ
買い物先にクリオネがいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/25 16:50
こっそりと
雨が止んだが寒い一日。。 やはりうさが溜まっていたのか ウサウサウサ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/24 22:38
また降っています
今日明日は雨かな。 またまた☂だよ!!。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/22 22:57
いやいや
雨が止んだけど まぁ〜〜寒い一日。 外に出るのが辛い日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/21 23:07
雨の中
今日は一日雨降り。 風も強く例のパタンで散歩。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/20 22:40
花粉が
今日は花粉が飛び回っていました。 鼻水ズルズルで目は痒く。 何をするにも辛い一日。 のり香も朝から目やにがひどくて 何回も目薬のお世話に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/17 23:45
元気に
天気も良くなり散歩に意欲的な のり香です。 散歩仲間もちらほらと・・・。 元気に目的地?のホームセンター 目指し歩いています。 こちらにはペットホテルとトリミング店が 入っていてよその子も散歩で集まってきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/16 22:36
声かけ
寒さは相も変わらずですが、 天候も回復で散歩事情も。 のり香ちゃんの散歩仲間もちらほら 見かけるように。。 てこてこ(寒さに弱いのです)と歩く 姿に声掛けして頂きます。 でものり香ペース・マイペースなので 同じスピードではちょっとです。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/13 23:16
一日中こもって
今日も寒く。。 朝散歩から帰ったのり香。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/12 22:43
白い世界
一面白の世界では 寒すぎて散歩もままなりません。 のり香。。まぁ 歩いてますが・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 23:20
ぽっんと
今月に入って感じているのは・・・。 のり香の散歩でお友達に全く 遭遇しません。 あまりの寒さに外へ出ないのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/10 23:35
寒ばっく
油断していました。 寒波再来。 夜中からの冷気で・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/09 23:21
病気に負けず
のり香と乾癬。 なが〜いお付き合いですが・・・・。 少しずつ少しずつ調子が良くなっては います。。皮膚ピンクになったもんね。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/08 23:38
しんぼう
雨は止みましたが寒さ復活。 風が強くて体感温度冷蔵庫です。 のり香も歩かなくなりましたし。。 後2〜3週間我慢すれば春日に 近づくと信じて冷えた体で散歩へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/07 22:57
雨の中
まだ雨降りです。 のり香の散歩もままならないし、 昨日の疲れが出たのか朝から のり香と並んで寝て過ごしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/05 23:25
変わり目
目まぐるしく変わる天候。 花粉か風邪か見当もつかない 体調不良手前状態。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/03 23:35
春服
そろそろ準備しないと。。 気が早いけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 22:31
ぽり
雨で少しあったかい日中でしたが、 散歩に障害があり少し不満げなのり香ちゃん。 この暖かさでかゆみも再発?かも。 隠れてポリポリしている様なしていない ような。。現行犯逮捕待ちですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/30 22:46
花粉
遂に春花粉が飛び出したか・・。 花粉症の身には朝から目鼻グズグズで 頭も痛いのは辛い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/28 23:12
小春は
早く暖かくならないか。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/28 00:01
少し気温も
慣れたのかそう寒く感じなく なりました。 (のり香は私のセータに包まって寝ていますが・・・・) 日も少し長くなりましたがやはり 気温は冬です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/25 23:11
寒さ続く
今日も外は零度以下。 素足で外を歩くのり香には堪える みたいです。。ブルブル 外にはいつまでも出ていたいけど 寒い!て所ですかね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/24 22:48
スキー場かぁ
今日は外へ出るとスキーにでも 来ている様な空気でした。 今零度割っているけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/23 23:05
ゆとりん
今日はのり香と昼からお風呂。 たまには早い時間から家風呂で ゆったりするのもリッチな時間を 過ごすみたいでいいですね。 おかげでその後はずぅ〜と 身体がポカポカでリラックスできる 一日を過ごしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/22 23:16
歳かな
のり香です。 やはり歳の影響ですかね。 すぐに寝るし朝はとことん起きない・・ そのままだと2度寝しています。 散歩も最近は帰りは歩けず抱っこで 帰宅です。。 食欲は変わらないのですが・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/19 23:10
のんのんびより
のんのんのり香。 相変わらず寒い日々ですが、 今日は道も乾いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/18 22:34
寒々
一日何をするにも、さ・む・い・・。 散歩以外では冬眠状態です。 のり香ベットから出てきません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/17 22:54
やれやれ!薬
やっとこさシーズン最後の 予防薬をのり香へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/16 12:14
噛んでいます
数日前の傷が治りかけで 痒いのかしきりに噛んでいます。 少し目を離したすきに傷口を 噛みまたまた腫れてぱんぱん状態。。 当分目を離せないのり香です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/11 22:54
ワンワンの日
やはり一段と寒くなってきました。 寒がり、、、のり香はここ数日は 夜中に布団に潜り込んで先住者を 追い出して寝ています。 少し特殊なベットで1年中温度が一定 なので今の時期はポカポカに感じますが・・。 やはりのり香ちゃんには暖か過ぎ。 朝方にはベタベタの体になっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/11 06:57
やはりね
雨。 寒いし天気悪いしでお家派中。 高速は雪で通行止めとか・・・・。 最近では雨時の散歩コースも 飽きたみたいで楽しんでいません。 のり香最初の内はルンルンで いつまでも歩いていましたが。。 明日は晴れかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 00:12
明日は雨
のり香と寝坊してスタートした 一日でした。 ゆったり過ごそうと思っていましたが、 世の中?思うにならず 起きてからず〜ぅとクシャミと鼻水。。 目がかゆくて元気がでません。 早々と花粉症発症でしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/07 23:15
やっちまった
旅行まであと1週間ですが、 ついにやっちゃったね。 一人で自由な時間・・・・・ だれも阻止する人がいない間に 体中掻きむしっていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/06 23:41
余韻
正月休みも終わり日常に戻りました。 まだまだ、のり香は正月ペースで の〜んびりムードでの散歩が 無くなり不服タラタラ状態です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/06 07:11
三が日
お正月の3日間は あっという間に過ぎます。 すっかりくっつき虫になった のり香。。ベッタリ子です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/03 22:56
明日に備え
町も静かで交通量も 少なかったので散歩中の 横断歩道も苦になりません。 今日は明日の初詣に備え のり香は散歩以外は家で 体力温存です。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/03 00:20
明けおめ酉年
新年宜しくお願い致します。 今年はのり香の年です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 13:13
スヤスヤ風雅
大掃除・買い出しと新年を 迎える準備にバタバタする 周囲を気にもせず・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 22:37
ミスド袋
今年のミスド福袋です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 00:03
やはり年末
大掃除&整理の途中で 銀行へ出かけましたが、 実感こそなかったのですが やはり年末ですね。 両替機コーナとATMは長蛇の列。 窓口は空いていましたので印鑑と通帳で 両替する人は待ち時間なしみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/29 15:30
年の瀬
いよいよ今年も押し迫ってきました。 世間では東京都政問題・リニア問題 災害対策でごたごたですが。 通年の行事みたいになった 歯痛問題勃発の我が家です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/28 07:09
ダウン中
今日は一日親子三人 食べ過ぎで調子を崩しています。。 昨日の食べ過ぎが尾を引き ダウンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/24 23:39
あたふたと
少し早いけど、バタバタと サンタさんがやって来て 去っていきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/23 23:25
今日は激しい雨の中のり香の 散歩が始まりました。 アーケードの有るマルシェを 中心に歩きましたが、 やはり足元は濡れているので 寒そうです。 頑張って小一時間 満足ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/23 00:26
復活で
今日の暖かさで、のり香の 散歩熱復活です。 わがままも復活 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/21 23:10
ねむ
今日も暖かい日。 でも雨です。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/20 23:24
ちょこっと蒸れて
今日は暖かく年末とも近づき また去年同様暖かい冬か?て 空気です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/19 23:28
師走かな
今日はの〜んびり寝ている のり香を横目に朝から部屋の 整理に大忙し。 収納BOXも大量に買い込みました。 レイアウト替えも兼ね年末の大掃除です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/18 23:24
おくすり
今日は15日。 のり香は薬の日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/15 22:17
雨の一日
今日は一日中雨でした。 やはり冬の雨は堪えます。 それでも少し暖かく、雪では なく雨降りなんですけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/14 00:11
病院いったよ
のり香。 今日は今年最後の病院日。 行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/11 22:54
寒波で
やはりもう冬ですよね。 朝歩。。 のり香。 まだ寝ていたいのと寒さで 歩かなくなりました。 頭の中は、早く家に帰ってご飯を 食べた〜いだけです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/09 06:57
赤いコート
のり香ちゃん。。 今日からクリスマスのお洋服です 。 相変わらずバタバタでまだクリスマスの 飾り付けもできていません(このままでは当日過ぎてしまいます)。 のり香だけでもクリスマスを感じてもらおうと 急いで出してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/08 17:05
中日
明日は水曜日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/06 22:49
今日は暖
毎回寒そうに散歩へと 出かけていたのり香ちゃん。 今日は暖かくてルンみたいです。 でも昨日の雨で道が濡れているのは かなり嫌だったみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/05 22:54
占拠中です
寝床ジャック。 のり香。。 今週はずぅ〜〜とベットを占領中。 夜寝ようと寝床に行くと枕と同じ向きで 横たわっているのり香です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/30 23:21
一緒だね
雨降っています。 明日の朝もまぁ〜だ雨とか・・・。 またまた憂さが溜まると可哀そうなので 今日は買い物も一緒。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/26 23:57
寒くて
今日はさすがに寒かったですね。 のり香も外へ出ると固まって 動きません。 震えが止まらず散歩パスて空気 見え見えですが・・・・・。 家に帰ると欲求不満で八つ当たり ばんばんで文句しきり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/24 23:01
今日は
今日は急遽ノートPC交換や 収穫作業・年賀状作成と てんやわんやの一日。 あっという間に時間が経ち 予定していた、洗車や部屋の片づけも できませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/23 23:20
のびぃ〜〜た
予想通り・・散歩路が 延びました。 のり香ちゃん。 散歩の帰り道にはいつも 駄々をこねていましたが。 努力の甲斐もあり 遂に散歩コース延長です。 おかげでたっぷり2時間コースに なっちゃいましたが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/16 22:55
雨なので
今日は雨。 夜の散歩はお決まり事となりつつある 買い物兼で屋根付き大型駐車場へ。 最近では雨の日に散歩がてら来ている 犬が増えています。 その内規制がなければ良いのですが・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/14 22:57
薬飲みました
蚊を見ることはなくなりましたが・・。 今日は予防薬の日。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/14 06:08
ワン?
11日はわんわんの日とか いい買い物とかでネットショップが フィーバー状態でしたね。 ついついわかりつつも・・・ 乗せられて買い物を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/13 23:34
お掃除中
明日は地域一帯クリーン作戦の日 という事で住民で町の美化を決行。 事前に家の周りの掃除をした一日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/13 00:05
今夜は
寒がり、のり香ちゃん 今夜はいっそうベッタリ子です。 休みの前日を察しているのか くっつき虫の状態で寝ています...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/11 23:40
ミノムシ?
のり香。。 蓑虫状態です。 秋冬大好きのりちゃんですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/10 22:31
良く寝て
誰よりも遅くまで寝ているのり香。 朝歩で起こしても目を離すと また寝ています。 でも一旦外に出ると、とことん 散歩に燃えていますが・・・。 涼しくなり食欲と共に運動と 睡眠欲増進中。 後わがまま・・。 そんな今日の、のり香ですが 肥満が気になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/07 22:45
優雅に
今日も優雅に散歩しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/05 22:26
冬の散歩体制へ
この頃、のり香ちゃんの 夜の散歩が2時間コースになったと クレームがでます。。 日も短くなり寒さも増す中 堪えますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/04 23:53
病院へ
のり香ちゃんの病院の日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/03 23:32
収穫
今年最初の本格的な収穫です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/03 23:13
超寝不足の中
のり香ちゃん。 最近虎視眈々と狙っています。 自分のベットで大いびきで寝ている はずが・・・。(沢山の散歩歩でくたくた) 気配を感じてベットを占領にやってきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/01 22:26
うんざり
また☂です。 今年は本当に雨が多いです。 のり香も慣れてへっちゃらみたい ですが・・・・・。 やはり嫌ですよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/31 23:08
今日も
相変わらず今日も絶好調で 歩く歩く・・・。 のり香はやはり朝も晩もひたすら 歩いています。 散歩以外では疲れて寝ていますが・・・。 のり香中心の生活ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/30 00:17
月日を
今日は雨。。 のり香の散歩も一苦労。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/28 23:58
疲れたぜ
この季節がやってきました。 のり香ちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/27 23:16
秋雨
雨です。。。 寒くなりました。 のり香的には過ごし易いのですが、 雨は相変わらず・・・。 今日の夜の散歩は車で出勤となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/25 22:31
やっちまった
のり香...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/24 22:36
不注意でした
子供みたいな事を・・・。 。 思慮が足りないなぁ。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/23 22:06
遊びにいこ
久々の雨のない休日。 散歩だけだは物足りずどこかに 連れて行けと・・ぐすぐぐすと 文句を言っている のり香。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/23 18:38
勘弁してよ
ちょっと!お願いだから かんべんして のり香です。 昨晩早くから熟睡状態でしたが 3時過ぎにおもむろに目覚め 大騒ぎです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/20 05:59
のりのり香
食欲旺盛運動もたっぷり。 涼しくなり全開ですが・・。 かなり太りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/19 22:06
雨でばたばたと
夜中からの激しい雨。 心配的中で朝もどしゃです。 のり香久々にレインコート姿で 散歩ですが結局ぬれねずみ状態。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/17 12:52
追記
結局のり香ちゃんの熱意に 負けて車でドライブ&散歩となりました。 のり香の粘り勝ち。。 少し甘かった感はありますが、 疲れと満足で寝ている姿を見ると つい・・。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/16 23:05
疲れを?
旅の疲れを癒す為に温泉にでも 行きたい心情です。 温泉を堪能した旅でしたが・・ のり香は意外と体力があるのか もう元気に跳ねてますけど。。 同じペースで散歩はちょっと・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/15 23:25
予防薬
きっと旅行中沢山蚊に刺された に違いないので予防は大事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/15 17:09
豊作・柑橘類
今年は気温の低い夏て イメージでしたが7月までは異常に暑く それが良かったのか。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/13 12:11
地域初出店
こちらでは聞きなれない ホームセンターですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/13 06:13
大食い
のり香ちゃんの事ではありません。 以前より食べたいと・・ぼやいていた 長崎ちゃんぽん、思い切ってお店へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/05 22:01
不眠不休で
耐えています。 のり香も頑張です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/03 21:08
食欲の
のり香涼しくなってからは、 食欲の秋まっしぐらです。 散歩が終わるとご飯のチェックに 一目散。 催促の嵐です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/02 19:23
洗っています
久々に雨のない日。 特に休日に。。 のり香は命の洗濯。 車も久々に洗車。 でも、今雨降り出しましたけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 23:47
ちょっと息抜き
くどいようですがこの時期にしては 湿度こそありますが涼しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/29 23:39
準備中
雨。。 結局今月は雨ばかりでした。 新たに台風が発生しているのですが ダメもとで秋旅行再開の準備中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/28 22:53
週末も
今日は朝から雨。 のり香は朝歩も行きはスタスタ目的地へ 帰りは車でお迎えになりました。 ここまで雨が続くと気分滅入りますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/28 06:59
気温
明日から暑くなるとか・・。 すっかり秋どっぷりの気候に 慣れたのに帳尻合わせの様に 9月初旬の気温になるようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/26 22:46
雨止んだね
今日は雨止みました。 久々にのり香もいつもの散歩コースです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/25 23:09
少しやみつきに
のり香味気づいています。。 連日の☔でついついかわいそうだと 車で屋根付きで濡れずに散歩が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/22 23:30
台風でした
連休明け初日は台風。 雨風も凄くのりちゃんの散歩も てんやわんやでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/20 23:49
今日も雨
ひょっとして今日は曇りで 一日過ごせるかなと 淡い期待を抱いていましたがダメでした。 結局のり香とのお出かけは中止。 買い物だけで終わりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 23:52
かんてんパパ
3連休初日に頓挫。 天気予報で3連休雨になっていたので・・ 朝6時起きで信州へ行く予定を中止しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 00:53
十五夜は
昨日は十五夜。 月どころか星さえ見えない空でした。 今日はと思ったがやはり 雲しか見えない夜空。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/16 21:26
うっらこと
涼しくなりお風呂も気持ちよく。 のり香。 いつもは我慢できない薬用風呂も 気持ち良さに負けついついウトウトと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/14 23:35
小さな秋
風が秋の一日でした。 やっと爪切りができた、のり香でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/09 23:00
拍子抜け
台風。。 覚悟していましたが。 拍子抜けするぐらい雨風共に有りませんでした。 スルーしたみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/08 23:12
明日の天気
うんざり台風。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/07 22:34
久ゆった〜り
久しぶりにゆったりとした平日を送っています。 またまた台風が近づいているので 遊びには行けませんが細切れに取った 夏休みです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/07 12:43
まだまだ続く奮闘
のり香との爪切り合戦。。 まぁ〜だ続いています。 相変わらず右手だけ抵抗続行です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/04 22:32
寝不足にて
寝不足にて候。 明日は一日寝て過ごすのか・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/03 00:00
新ぴん品ベット
のり香ちゃんの冬用のベットが 届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/31 21:59
豊作間違いなく
気象や災害続きの今年ですが 柑橘系は豊作です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/31 21:53
涼しいけど
今日は一日涼しく、 のり香にも優しい一日でしたが。 先ほど大雨警報と洪水警報がでました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/29 23:28
お疲れモード
もったりこでしたが。 昨日からの疲れがでたのか、 今日はお疲れモード。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/28 22:49
うさ子が
のり香ちゃん。 久々の付乃うさ子状態です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/27 23:51
サマーカットが
夏真っ盛り。 ・・でももう学校は夏休みも終わりますが。。 今年は、のり香。。 サマーカットができていません。 切ればスッキリするのにねぇ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/26 06:39
今日も雨が
今日は夏休みをとりました。    のり香とごろごろした後 買い物へ出かけましたが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/24 20:58
局地豪雨
激しい雨でした。 雨が降る気配もないうちに 突然の激しい雨。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/23 23:55
台風被害
台風が吹き荒れて。 こちらは風が強いなぁ〜て印象でしたが、 かなりひどい被害が出た場所もあったようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/22 23:13
湿度すごいよ
やはり台風の影響。 高湿度で体中すぐにべっとりです。 北海道は雨被害すごいようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/22 06:35
あじぃ〜〜
お休みという事で少し 遅くに起きると外はもう 暑くなっています。 日陰は良いのですが日が射す 場所はさすがに辛いので早めに引き上げ お庭で遊ぶことに・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/20 08:53
ムシムシムン
台風の影響。 ともかく湿度異常。。 この蒸し暑さは、のり香には堪えそうです。 心臓への負担も増えるので散歩は短め。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/18 22:01
爪切らせてよ
完全に爪切りを拒否して 久しいのり香。 このままでは歩けなくなるので 気配すら敏感で爪に触れさせても くれない、のり香に果敢に挑戦です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/17 21:05
今日の散歩は
日中は相も変わらず 強い日差しで地面まであちぃ〜状態でしたが。 夕方は台風の影響か風もあり 涼しい中での散歩でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/16 23:50
何故か・・
最近のり香の散歩には必ず お供がつきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/15 19:52
のり香今
目下寝ていまぁ〜す。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/13 12:10
今日も・
今日も一日寝ていました。 熱下がらないんです。 のり香ちゃんと仲良く寝ていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/12 23:15
休息日
巷では大渋滞が始まりました。 お盆シーズン始まりとかで 高速も混んでます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/11 23:41
濃いい豆腐
のり香の最近のブーム。。 濃厚な豆腐にはまり、 のり香共々食べています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/10 23:04
むれむれで
夏、のり香ちゃん。 この暑さでカイカイがぶり返しています。 さっぱり素肌になっても・・ すぐにべたべた肌復活。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/09 22:51
危険な夏日
今日も暑い一日。 さすがに日中外で動くのは 危険な予感がする天気でした。 39度を超えるとエアコンの効きが 悪いような気がします。 べた〜とする中過ごしています。。 のり香はめげずに日常を送っていますが・・。 さすがぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/08 22:00
しっかり夏
夏夏。 のり香。 この暑さ、堪えますねぇ。。 のり香同伴での買い物。 涼しい室内より外へ出たがる のり香と少し歩くのですがやはり暑さが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/07 22:52
スイカ
暑い一日が終わり。 のり香のトイレが半端ではありません。 大好物のスイカをここ2〜3日毎日の様に 食べ利尿効果抜群で・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/05 23:57
空くんと
朝の散歩で久しぶりに 空くんと再会。 この所朝少し遅く散歩へ出発 していたのですれ違いばかり。。。 さすがに6時出は辛くなり...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/04 22:58
服きました
アウトレットで注文した、のり香の服が きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/02 23:21
あらし
今日の天気は夕立ありでしたが。 15時ぐらいから空が暗くなってきた かと思うと・・・突然の激しい雨。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/01 22:46
休息日
今日はのり香と休息日。。 なぁ〜んもせず、 一日寝て過ごしました。 体力気力回復の為こんな一日も ありですよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/31 22:13
ひたすらzzz
のぉり香。 今日は朝からひたすら寝ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/30 23:10
耳掃除
のり香の新しい日課。 耳掃除です。 よくまぁここまで。。と感心するする程 毎日耳が汚れています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/30 00:49
飽くなき抵抗
皆さん爪切りどうしていますか? のり香は大抵抗です。 昔はおとなしく切らせてくれたのに・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/28 22:28
夏風邪の中
暑がるのり香の為に 部屋の温度を下げていますが・・・。 全員夏風邪が治りません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/27 22:57
雨でした
今日は一日中雨。 めげずに散歩しましたがやはり 雨の日は嫌ですね。 のり香。 涼しくて調子がでている様子ですが、 後始末が大変なんだから。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/26 23:15
のり戦線異状なし
本当は毎日大異常続きの日々を 体験させて頂いている、のり香嬢ですが。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/25 19:47
楽々散歩
今日は少し涼しい一日。 散歩も楽でした。 朝は久々にたくさん歩いたのり香です。 (帰りは車のお迎え付きでしたが) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/23 23:16
犬服
アイリスの通販ページで アウトレット商品だと思うのですが 3着で498円という犬用ウェアを見つけました。 思わず6着ご購入です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/23 00:28
シャーベット
暑い中少しバテ気味。 訳あり?で散歩も消極的なのり香ですが・・ (外に出るのは大好き)。 目下シャーベットに夢中。 犬専用シャーベットをマイブームと ばかりに催促しきりです。 その分ご飯を食べませんが・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/21 23:35
悪い虫
のり香。。 連休明けで嫌な予感は有りましたが、 悪い子でした。 あまりのひどさにがっかり。 今日は詳細を書く気力も失せています。 本人も顔をあわせた時から 反省ポーズでしたのでこれ以上追及は 止めとします。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/19 23:17
夏祭り
昨日は朝車でのり香と散歩へ 出かけましたが・・・・。 今日は暑さと夏風邪ぎみなので のり香ちゃんには申し訳ないのですが 散歩以外はお家でごろごろです。 でも夜は夏祭り最終日 お風呂上りご飯を食べたら 散歩へ出発。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/18 21:05
お薬です
のり香。 薬を食す。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/16 23:16
余念なく
いつものごとく車をチェックしていた のり香ちゃんはこまめな観察のおかげ。 待望の車へ乗り込む事ができました。 しかも今日朝晩と2回も車で散歩へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/16 00:16
いそいそと
今日は雨。 気温は低めですが、 少しむんむん湿気。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/13 22:28
曇り
少しは過ごし易い一日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/12 22:30
あちぃ〜
真夏ですね。 太陽の暑いたら。。 ここまで暑いと言葉もありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/11 22:29
選挙
のり香と選挙へ。 涼しくなるのを待って散歩がてら 清き一票をもってお出かけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/10 20:56
コツコツと
全身ボロボロになってから 数日たちました。 のり香ちゃん。 肌も綺麗になり毛も生えそろい やっと全身カットで綺麗な姿を・・ といった矢先でしたが またまた振り出しですね。 最近はよぼよぼした歩き姿に お年寄り感を漂わせています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/09 00:16
やっとです
もうへろへろ。 猛暑でいいですよね。 職場もエアコンがやっとこさ 入りました。 外来病棟はとっくに入っていましたが・・・・。 省エネとかで 遅れ遅れです。もうダウン寸前。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/07 23:11
がっくりです
のり香。。 深夜騒いでいたので今日あたり 危なそうと思っていましたが・・ 案の定 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/05 22:59
自発的に
猛暑の中めげずに散歩へ。 のり香あくまでも自発的にです。 体力をかなり消耗するみたいで 食後は死んだように寝ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/04 22:30
がちで
のり香。 夕方から大雨でしたが、 結果一日暑かったですね。 もう夏。 今日も疲れきって満足げな 顔で寝ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/03 21:46
むれむれ
朝から外ばかり。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/02 15:51
さすが
朝早いとそこそこ涼しいのですが 日中は暑いですね。 昨日は今年一番の暑さ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/02 07:50
梅雨の合間
まだ梅雨ですね。雨が降ったり 止んだりムシムシです。 のり香はエアコンが離せません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/30 22:12
ご満悦で
今日も☂。 。 さすがにかわいそうなので・・・。 遅めの時間に大きな屋内駐車場が 有るショッピングモールへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/29 22:36
結構涼しく
雨が続いたからか、 今日は結構涼しい一日。 のり香的には違うて言っていますが・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/28 22:50
今日も天気が
今日も朝は大雨。 その後夏日に移行しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/23 22:46
湿度むんむん
嫌な暑さですね。 なんとか散歩を堪能した、のり香。 暑さと夕方からの激しい雨で カイカイにも拍車がかかります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/22 23:19
天気に振回され
朝から天気予報で強い雨や 強風の注意報について放送していました。 これは雨が弱まる事も望めそうに ないと、のり香と意を決して散歩へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/21 23:24
簡易屋内ラン?
雨降りですね。 のり香の散歩も考えてしまいます。 雨に濡れずに楽しめればと 夜歩は大型スーパーの屋内駐車場へと のり香連れで、でかけました。 日曜日の夜で雨降り。。。 駐車場内はがらんがらんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/19 22:59
父の日の
父の日の贈り物。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/18 23:20
今日から夏日
天気予報で言っていましたが・・・。            でも風が強く結構涼しい一日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/17 23:41
イベルメック
今日は薬の日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/15 23:35
あついねぇ
今日は本当に暑い一日。 もう夏て感じです。 ねっとりと湿度も高く体だる〜い今日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/14 22:49
べったり子
今日はショッピングと楽しみにしていた 食事へ出かけるよていでした。 感の良いのり香が朝から べったり離れません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/12 23:41
オテック補充
最近毎日の様に耳のチェックが 有る、のり香。 Nolvasan Oticの残りが少なくなっていましたが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/11 23:54
ぐっすりと
昨晩遅くまで騒いでいた、 のり香ちゃんですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/11 16:21
ご機嫌ななめ
のり香ちゃん・・うろうろと。 暑い一日。 傷が痛痒い。 その他諸々の不満。 今晩は荒れています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/10 23:50
お迎えです
夕方電話がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/08 22:24
雨雨雨
梅雨です。 傷口のかいかいと闘いながら 雨の憂さとも・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/07 22:20
のり香その後
少しだけですが・・神妙にしています。 手目下、ボロボロです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/06 22:30
急遽包帯を
ここしばらく、大きなのり香事件は 起きておらず安心していましたが。 朝数分間目を離した隙に激しい ぼりぼりを慣行ちゅう。 注意をして何気に手に視線をやると 出血していました。 かなり真っ赤に染まっていたのと処置時間が 無い朝なのでそのまま包帯グルグルです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/06 12:40
のど飴です
薬局へ風邪薬を買いに。 帰り道立ち寄った100均にて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/05 19:56
梅雨入り
梅雨入りしました。 今日は涼しいのですが・・・。 情けないのですが未だに 熱が引きません。 でもお休み朝晩たっぷり3時間 のり香ちゃんの散歩に付き合いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/04 22:45
夜のドライブ
散歩も終わりご飯を食べ 寝ているはずの、のり香。 鴨野に出ようとして気配に振り向くと 鋭く強い視線が刺さります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/03 23:50
寒波か
昼間とはうって変って寒くなりました。 秋田付近上空に寒波が接近とか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/01 22:54
お疲れモード
最近出たがり、のり香ですが。 今日はお疲れみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/31 23:20
クリーン作戦
明日は地域のクリーン作戦。 年2回開催で住民により 公共の場所を対象にしています。 関係者準備に追われているようです。 その後防災訓練。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/28 23:02
休息中です
午前中の散歩はコーヒータイムを はさんで優雅に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/28 12:08
休息中
今日は何故か涼しい一日。 のり香も散歩・仮眠も楽にこなせて わがままも無しで過ごしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/28 00:15
ふらふら
今日は朝からクリーン作戦。 お掃除大作戦の日でした。 熱がしっかり有ったのですが・・ 参加しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/26 22:02
つつじ
初夏の香り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/26 12:54
今日のごはん
11歳になったのり香。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/25 22:39
普通
今日は一日普通の日でした。 な〜んにも無い普通が一番。 マイブームの散歩コースを堪能し かいかいも無く。 ゆったりと過ごしている、のり香。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/24 22:39
休息
暑がりの、のり香に付き合い。 今年もやってきました・・・夏風邪。 今日は特に暑いですね。 微熱と喉の痛みに苦しんでいる身には 今夜、のり香に付き合って寒い部屋で 寝るのには抵抗がありますが辛抱です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/23 22:23
お誕生会
25日には早いのですが・・。 休日という事も有り今日、 のり香の誕生日祝いをしました。 ご馳走の一日。 よほど嬉しかったのか(美味しい) いつまでもご飯の食器をチェックに いきます。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/22 22:24
神戸倶楽部にて
今日は神戸屋コーヒーでのり香と モーニングです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/22 12:54
重役待遇
のり香ちゃんの事です。 朝はりきって散歩は良かったのですが・・・。 はりきり過ぎて途中でダウンです。 帰り道は車出動でお出迎え付きで 帰宅。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/21 22:38
やはり・・
今日の、のり香ちゃん。 夕方たくさん歩きました。 これで疲れて夜ぐっすり寝てくれると・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/21 00:07
ダウンの中
風邪引きでダウンしている 家族の中騒がしく走り回って いる仔の面倒にあたふたです。 目が離せない状態なので な〜んも出来ません。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/19 23:37
夜遊び
今日は昨日の涼しさが嘘のように 気温がどんどん上昇して暑い一日です。 傷口もかさぶたになり・・・。 その他のストレス要因も考えると 怖さがいっぱいだったので、今日から エアコンをいれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/18 23:23
ルンルンで
今日は一日中涼しい日。 寒いぐらい。。 のり香的には過ごしやすくて 問題児返却だったりして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/17 22:08
のだめ・・
今日のおやつは 通りもんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/16 22:24
朝から車で
のり香ちゃん。 昨晩は欲求不満&暑さで朝方まで 騒いでいました。おかげで寝不足。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/15 22:30
過保護?
昨晩は散歩後要求が 止まらない、のり香ちゃん。 車でドライブ(散歩)へ行きたいと わがままが収まらないのり香に 根負けして再度車で出かけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/14 18:22
不安を残しつつ
朝から何か企んでいる様子の そわそわと落ち着毛の無い のり香。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/13 06:11
ヒリヒリかな
傷が引き金かまた皮脂が でてきました。・・・かいかいの元。 という訳で・・・。マラゼブ浴です。 少しひりひり感が有るので大丈夫かな。 傷跡まだ残っているもんね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/12 21:08
異常あり
やはり、ウサ子か...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/11 12:30
非常食
災害時の非常食 アルファ米が届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/10 21:33
ぶつくさと
のり香が文句言っています。。 予報通りの雨。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/09 22:49
連休最終日
連休最後の日。 天気も良く高速も思った 程渋滞していませんでした。 明日からまた雨。 という事でのり香との〜んびり 散歩を楽しもうと思ったのですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/08 21:57
今日からまた
今日は病院の日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/07 22:34
連休も後2日間。 長期休暇の方もカレンダー 通りの方も堪能しましたか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/06 23:02
寝姿
な〜んか変な感じで足を 組んで下半身がソファーから 落ちそうになったまま寝ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/05 22:48
いやぁ〜さすがに
今日はさすがに暑いですね。 5月初めとは思えません。 さすがにぐずるのり香にまいって 今日は冷房を入れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/04 23:48
可憐な華
今年もシークゥワーサが開花 する季節になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/03 18:00
ジタバタで
日中暑いとの予報。 やはり気温は上昇でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/02 23:25
やはり暑い
高速の渋滞凄いですね。 気温も上がり日中はポカポカ。 のり香もお昼に何度も散歩を要求 しますが、暑さに直ぐに家に入ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/01 22:18
お待たせ
のり香ちゃん。 カイカイも少なくなりやっとこさ ピンクの綺麗な肌が。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/29 12:58
雨です
今日は雨です。 良く寝良く食べが効を奏したか。 最近若干ですが皮膚も綺麗になり やっとカイカイも減ったと思って いたのですが・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/27 23:17
のり服
またまたのり香ちゃんへの プレゼントが届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/26 22:18
夏ベット
早目ですが、のり香の誕生日 プレゼントのひとつが届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/25 21:55
丁度良い曇り
今日は曇り空。 涼しいので朝の散歩だけではなく 買い物にも付いてきてちゃっかり 散歩を堪能したのり香ちゃんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/24 22:11
睡魔・・
起きません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/23 23:20
満月の夜
ピンクムーンみましたか。 マラセブを発注した際ついでに イヤースキンクリーナーを頼みました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/22 23:32
秘密兵器か?
のり香ちゃんの皮膚治療薬 一式が届きました。 これで良い方向へと進むといいのですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/20 23:29
プレゼント調達
もうすぐ、のり香ちぇんの誕生日。 ネットでプレゼントを発注。 のり香ちゃんにはまだナイショですが 喜んでくれるかな? ついでに目薬と皮膚薬も調達です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/19 23:07
病院ごめんなさい
今日は夜のり香と病院へ 行く予定でした。 が・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/18 23:09
つくしちゃんと
さんぽぽです。 お休みなので、のり香の好きな 散歩コースをと出かけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/16 23:58
速報で
ツバメが飛んでいるのをみました。 もう初夏の兆し・・・。 雨もあがりましたが、朝散歩で濡れた 頭が嫌だったのか治ったばかりの傷口を また広げたのり香ちゃんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/14 22:46
のり香
ここ数日かいかいが再発。 のり香てきには少し暑くなった 日中が耐えれなく・・・。 例の傷口が完治前で痛痒く・・・。 と、体調思わしく無く心配続きでしたが、 月・火曜日と寒の戻りに合わす様に 通常の生活に戻っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/12 23:27
集会へ
今日は町内会の新年度役員への 交代と昨年度の活動報告会へ出席。 その後親交会へと突入。 結局朝から17:00まで時間を 費やし、のり香と遊ぶ時間がありませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/10 21:14
激戦区でも無いのに
今日良く利用するコンビニで レジの人から今月末で閉店と聞かされました。 最初は改装かなと思っていましたが よくよく聞くと完全に閉めるみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/10 00:28
目下爆睡中
のり香のハードな一日が終り・・ 夕方から何をしても反応無の 爆睡状態に突入。 天気も良く久々にドライブに行こう という話になり朝歩が終り朝ご飯終了後 あたふたと全員で車へ乗り込みました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/10 00:20
お休みが
やっと雨もあがり休日までは 好天らしいのですが。 のり香のキズが治っていないし、 町内会の集会が有るのでおとなしく 過ごすしかなさそうです。 歩くのも嫌みたいで散歩拒否状態の のり香さんですし。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/09 00:12
雨雨で
朝から一日結構強めの雨が。 結果のり香の散歩も短め。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/07 23:14
桜の下で
雨風に耐え桜が満開です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/06 08:48
桜便り
散歩道の桜が咲き始めました。 いよいよ春本番。 まだ6分咲きですがこの土日には 花見ができそうです。 のり香と・・・楽しみに並木を散歩・・・ のりさ本人は桜よりおやつに気が行って 花はどうでも良さそうですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 23:12
この時季は
毎年この季節はのり香と散歩へ でると足が真っ黒になります。 原因はいろいろ有るのでしょうが この汚れもカイカイの要因のひとつ。 なんとかならないでしょうかね。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/30 23:04
蕾緩む
のり香との散歩道沿いの桜も 蕾が大きくなり来週には 咲きそうです。 いよいよ花見。。 休日にはのり香連れで花見でも したいねと話しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/28 22:54
春の虫が
暖かくなってきて遂に のり香ちゃんのぼりぼりが 目覚め始めました。 散歩や寝起きに少しぼりぼり癖と わがまま再来です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/27 23:08
寒い中
マイブームが終り少し散歩に 淡白になった、のり香。 震えながらもなんとか散歩を こなしていますが・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/25 22:48
ちょっと寒
天気予報通り今日は風が強く 寒い一日となりました。 のり香も震えながら散歩です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/24 22:38
早咲桜
のり香と見た今年最初の桜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/23 22:35
華の季節
暖かくなってきました。 桜はまだまだ固い蕾ですが。。 桃や梅の花が満開の中 ボケの赤い花やユキヤナギの真白い花が 全開で点在。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/22 22:25
ゆとりぃ〜
お休みの日です。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 21:13
休日の朝は
天気にも恵まれた祝日。 優雅な気分でのり香と散歩へ。 マイブーム復活みたいでブイブイと 目的地へ向かい歩きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 16:59
雨降りの夜
雨です。。。 明日まで続く雨の日に またまた首筋から血が。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/18 23:18
弱っています
目下弱り中。 今年は花粉への反応酷く。。 目を開けているのも 辛い状態です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/17 21:20
産毛ぇ〜
復活とまでは行きませんが・・。 体毛を全て引き抜きつるてんに なった体。 春の息吹に合わせる様に 体毛復活です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/15 19:24
一日中・・
昨晩は職場の送別会。 少し暴飲暴食気味で・・・。 弱った体に容赦なく花粉が襲いかかります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/13 00:14
春の足跡
確実に春が近づているんですね。 のり香との朝の散歩でいつもとは 少し違う散歩コースを歩いていると・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/11 13:04
うるうる状態で
花粉が大量に飛び出したのか 朝から一日鼻水ずるずる状態で 目も痒い痒い。。 花粉症ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/10 23:29
続く雨
長雨?。 今日も一日雨でした。 全身傷だらけの身には辛い 環境ですが頑張って散歩を 消化した、のり香ちゃんでした。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/09 21:53
脱力感です
のり香ちゃん。 力が抜けます・・・。。 傷跡も治り産毛が長くなるのを 待つだけと書いたばかりですが・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/08 21:54
このざまで
今回の自傷行為の傷跡。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/06 22:54
ぽかぽか
今日は異常に暖かい一日。 のり香も蒸れています。。 花粉も沢山飛び辛い一日でもあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/04 21:23
お雛様
我家のお嬢様・・ひな祭りです。 のり香ちゃん。 今日だけは完全に主役です。 まぁ食べるだけ食べたらさっさと 寝ちゃいましたが・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/03 20:50
散歩事情
のり香 今日も散歩は辛そうです。 歩きたい気持ちはいっぱい。。 でも、おいたの後傷が痛痒いのか の〜んびりペースで目的地到着後は 同じ所をひたすらグルグル回って 時間をつぶしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/03 06:56
久々の事件簿
家に帰るとただならぬ空気。 嫌な予感を隠しつつ聞いて見ると。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/02 07:59
凍えながら
寒い寒い・・・。 昨日暖かくなってきたと書いたばかり でしたが・・・・・。 朝起きると雪が降ったようです。 白くなった中をのり香と震えながら散歩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/01 07:02
スローダウン
のり香。 相変らずのペースで散歩へと 出かけるのり香ですが、 やはり暖かくなってきたのか 後半は汗ばみます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/29 21:16
のり香ますます
散歩の鬼か。 のり香。。 目標を持ったのり香は強く。 いつもの散歩コースの折り返し地点より もっと先へ行きたく・・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/23 21:42
HD悲劇?
昨日買い物へと出ると・・・・。 商魂たくましくもお返しコーナーなる チョコ特設売り場ができていました。 忘れないようにと早めに買い置きしましたが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/22 16:49
好天です
朝からからっと良い天気。 昨晩あれだけ歩いたのにまたまた 散歩に燃えています。 いつまでも歩き続ける姿に 感動を覚えますが・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/21 13:25
夜中の散歩
夜急に外へ出たいと騒ぎだした のり香と外へ。 夜遅く片道1Kmも歩きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/20 23:56
強風ス
今日は一日風が強い。 例年より暖かい冬の筈ですが これだけ風が有ると体感温度が・・・さむ。 温かい数日の後一気に温度が下がると より寒く感じ・・・・のり香の散歩も辛くて。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/18 22:57
気がかりが
のり香ちゃん。 最近よく食べよく運動していますが・・・・。 よくわがまま ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/18 12:59
あくなき抵抗か
昨日は雪が降っていました。 今日こそはと、のり香ちゃんの 爪切りタイム。。。 案の定大抵抗にあい大騒動に。 結局ほんの気持ち程度しか 爪切りが出来ませんでした。 ・・・・ 美容院でも病院でもお手上げの 爪切り。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/17 21:53
高カロリーの日
個人的には関係ないと 思っていますが・・・・・。 バレンタインDayにそれなりにチョコを頂き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/15 22:45
雨だけど
今日は一日中雨。 でも3月並みに温かい一日でした。 さすがに夜の散歩は気が乗らない 様で散歩パス状態で妙に車に 乗りこもうと助手席の前と外を なん往復もして夜の散歩は終了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/13 22:18
シャンプー復活
のり香のお風呂。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/12 21:49
病院でした
今日は最近少し苦手になった病院の日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/12 00:08
ニコニコりん
すぅ〜ぴぃ〜。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/11 14:39
後一息
そろそろ温かくなると聞きましたが 今日も一段と寒いですね。 朝の凍った道は辛いみたいで さすがにのり香もゆっくり歩いて 寒そうにしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/10 21:54
雪がぁー
朝から雪が降っている お天気カメラの映像を 見て一層寒さに拍車がかかりながら のり香と朝の散歩へ。 やはりテンション低く皆で震えながら 早めに帰宅とあいなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/09 06:15
脱走事件簿
御用だ御用だ。 大捕り物です。 昨晩はご近所さんのパピヨンのルナちゃんが 一人で冒険へと出かけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/08 19:42
朝の顔
毎日のり香と同じコースを歩いて いると自然と顔馴染みが増えていきます。 通勤で急ぎ足の人、ジョギング中や 公園で散歩中の人・のり香同様 朝の散歩中のカップル?・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/04 12:56
節分だよ
今日は節分。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/03 22:27
行きはよいよい
相変わらずと言えばそれまでですが・・・。 のり香の散歩は。。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/03 12:49
夜遊び癖?
朝晩の散歩だけだは物足りなく 遂に夜中まで散歩を・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/01 23:24
ぽかぽか
先週までとがらっと変わり 温かい一日でした。 のり香ちゃんもますます全開状態で 一日中散歩で歩いている感があり、 同伴?の此方はぐったり状態でした。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/31 22:18
ぶいぶい飛ばして
雨も止み温かくなった今日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/30 20:57
一休みぃ〜
雨雨雨。 どしゃ降りの中張り切って 何時までも歩く、のり香。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/29 20:51
雨ですね
雨が降り始めます。 温かいから雨になるようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/29 00:15
トイザラスと
トイザラスとのり香ちゃん。 最近トイザラスへ行こうとして策を練っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/28 12:58
つるてんで
のり香ちゃん。。 VS ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/27 12:45
もたもったり
今日は過ごし易いです。 暖か〜い。。。 のり香も久々に朝張り切りモードでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/26 12:38
蔓延状態
周辺の小学校で学級閉鎖が 相次いでいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/25 22:06
大寒波の朝
寒いですねぇ〜...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/25 07:24
ブルブルの寒さで
やはり寒くなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/23 12:43
ゲゲまた雪
前回の雪の影響で駐車場が 依然氷の世界です。 人も車もツルツル危なくて仕方がありません。 ここにきて週末はまたまた雪が降るて 天気予報が言っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/22 12:33
少し気になります
のり香。 最近痩せています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/21 21:48
ぐちょぐちょ
のり香散歩。 雪は止んだんですが・・。 道はぬかるんでびちょ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/20 21:56
散歩中断
予想通り今朝はドカ雪。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/20 10:23
寒波中
のり香ちゃんの散歩。 夜は無事終了ですが・・・、 明日の朝はどうなるやら...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/19 23:23
白梅
遅れ遅れで今日こそ本当の 大寒て感じで震えています。 そんな中のり香と朝の散歩で。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/19 12:12
雨から雪へ
冷たい雨の中のり香の散歩が始まりました。 朝も冬空で久々に暗い始まり。 この後雪になるとか・・・・。 去年までの、のり香ちゃんなら散歩パスですが。。 それはそれで此方も助かる様な・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/18 23:19
スローで
昨晩の事件。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/16 14:32
目下出張
一日雪雲が厚く覆っている空。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/14 17:30
真冬到来
寒気降臨により凍えています。 びゅ〜〜 さすがの、のり香ちゃんも朝は辛そうで 散歩が短めでした。エスケ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/13 12:46
チェックチェック!
のり香の凝視が続きます。 お休みも終わり平常日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/12 12:44
加齢ちゃう
寝てます...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/11 21:00
寒い中
去年は気が緩み気が付けば かなり太っていた、のり香ちゃん。 注意注意。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/09 21:22
急に寒くなりました。 冬らしいと言えばそれまでですが、 今まで温かく過ごしていた体には ず〜んと堪えました。 こんな日は温泉に入りたいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/08 23:59
睡眠命
のり香ちゃんの寝姿を 羨ましげに眺めながら。 通年そうですが1〜2月は大忙しです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/06 22:45
人波が
今日から仕事始めの方も たくさんいるみたいで。。 羨ましい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/06 13:00
ちょっとウサ子
お休みも明け。 日常で少しばたばたしています。 当然相手にされる時間が 年末年始より減ったのり香ちゃん。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/05 07:36
温くといけど
正月三が日は少しだけど 暖かかったですね。 例年だと雪が降って寒々ですが 今年は青空が。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/04 12:47
年始年始
のり香のたっての頼み。 単にわがまま全開かな。。 今日は3回も散歩にでました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/03 17:20
おるすばん
のり香の朝散歩を恙無く終り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/02 14:10
付き合ってられない
そう言えば・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 21:02
あけおめ
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 12:15
準備
お正月を迎える準備も 半分が終り。おいおい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 19:29
さんぽほ
さすがに車も少なくなり 散歩も楽になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 15:20
満足げに
今年も残す所あと一日です。 最近一年が早く感じます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 12:01
未練が
のり香寝ています。 こちらは大掃除で大忙し。 夕方遅くまで掃除をしてから のり香ちゃんのの〜んびり散歩を 終了したら結構良い時間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/30 21:46
年の瀬
年末になって冬らしく 寒くなってきました。 暖は暖でよいのですが・・。 そろそろ新年を迎える準備 ですかね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/29 21:24
寝ていま〜す
三人揃って寝ています。 昨晩から皆風邪?悪化でダウン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/29 13:22
大食い
のり香とTVを見ています。 もえあず・ミスさちよすごいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/27 20:34
たいとな朝
元気が余っているのり香ちゃん。。 朝歩から異常に張り切りかっ飛び状態で 3時間走りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/27 16:54
ギリで終了
のり香とのクリスマス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/26 00:01
イヴの夜
平日ですし。 今日はまた温かくなりました。 らしくないと言う人も多々いますが。 これはこれで過ごし易く有りかなと 思っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/24 23:31
特別な日
今日は特別に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/23 14:30
ぐぅ〜の根
まぁ朝早くから張り切って 散歩したのり香。 でも日中仕事中ずぅ〜と原因 不明の腹痛で泣いていました。 結果・・・・クリスマスパーティーは 一日延期。 のり香ごめん。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/22 23:45
雨。 雨ですねぇ〜。 以前の温かい雨とは違い 冷たい雨が朝から。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/21 22:11
ハードな一日
朝からハードな一日が終了。 4時間にも及ぶのり香ちゃんとの 散歩も終り・・・。 もはや散歩の域を超えてると 思いますが、のり香あぁ〜。 わん仔連れOKのいつもの日産へ 洗車がてら遊びに行き馬鹿話を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/19 20:59
最後のイベルメック
1年間よく頑張りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/15 23:18
何故か雨
12月。 しかも今年も残すところ後2週間と 少し。。。 でも何故か明日からまた雨です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/14 22:29
たっぷりと
少し寒くなりましたが、 まだまだ温かいですね。 季節感がズレ込んでます。 先程のり香と朝の散歩から帰り 少〜ぅしダウン気味。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/13 12:31
ほかりと
日中は温かい雨のおかげで ぬくぬくしていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/12 00:11
温風
天気予報で暖かいよて言って いたので認識はしていましたが・・。 想像以上に温です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/11 12:59
この時季にしては
雨が降っていますが暖かい。 明日は20度にもなる地域が 有ると天気予報で言っていましたが・・。 エアコンのECO設定温度ぐらいですねぇ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/10 23:19

トップへ | みんなの「里親募集」ブログ

家電大好きパパと虹の橋日記 里親募集のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる